なんか一人遊びってやらしい

今までになく短い連載なのにこの一文に食いつく私。


デジタルTVガイド買ったどー!
2人で2ページ以下で迷ったけど購入。記念記念!!
守くんヴァカになってる!!
戦隊ものの会話が楽しそうだけど、世代が違いすぎてわからない。
戦隊ものジュウレンジャーが好きでした。(誰も聞いてない)
2人のプロフィール欄の「11月26日」の一緒なのがじわじわくるよ。
P誌のインタビューでお互いの番組にゲストで…みたいに言ってたけど、実現してほしいなぁ。
誕生日一緒に祝おうぜ☆


このなまず…あ、どじょう*1くらいならいいのに。
この着ぐるみはやっぱり顔から下がきつい。


明日はジョンもガイドも表紙だよ!
ジョンは3冊買います!←今の状況じゃ買いかねない。


そういや、Mステはパピプペポンのセット出るんだって!!
えー!!
おまけで歌のおにいさんおねえさんはついてきませんか?
PVの限りでは大野さんがめっちゃ踊ってるんでおにいさんスタイルで出なさそうだけど、せっかくあの木とか出てくるなら一緒に仲間たち来ればいいのになぁ。
歌になったら何事もないかのように踊ってて「あの見切れてるの守じゃね?」って言いたいー。
まぁ楽しみです♪

*1:本気で間違えた…