追記

書ける範囲で。
収録内容には一切触れずにいきます。

  • 登場

まるやまさんから。
痩せたね♡生のマジックとフィルターがかかってもたぶん痩せたと思う。
とにかく超男前。
そのため出てきた順番その後わかんない。
あ、ヨコ倉も痩せてた!
ヨコさんは本当に細くなった!髪も切ってたよ!!パーマはなくなったのに80年代後半のトレンディ俳優みたいな感じでものすごく昭和を感じました*1。同じくヒナもいつも以上に「あれ?」って言うくらい昭和な髪型。
亮ちゃんも切ったかな?キャップで見えず。アラレじゃなくてコナンみたいでした。
やすばはいつも通りです。髪伸びたね!(当たり前)

  • 一旦カメラを止めてから

みんなバラバラです。
大倉は衣装直してもらってたり。
まるちゃんは超かっこつけたような座り方して水飲んでました。
その後かな?立ってセットの階段登ってたな。何もしなかったけど(笑)
よこちょは珍しく*2客席に声かけてて。客席見ながら「学生多いん?(見た後)ちゃうな(笑)」って。
で、メンソレータムのリップクリーム念入りに塗って。客席が笑ってたように見えたみたいです*3
で、「何笑うてんねん!リップぐらい塗るわ(笑)!」って。そんなヨコちょもかわいい♡

  • 帰り

なかなか帰らなくてビックリ!
すばるがゆっくり帰るの初めて見たー(笑)
まず、ヨコ→ヤス…って感じで帰ったけどヤスだけでなくヨコも愛想いいなぁ。
その後がすばりょ!!!
肩組みながらスキップするように帰ったのです。何があったの!?
で、次はマルかな?ネタバレになることは書けませんが笑顔とお手振りが可愛くて幸せでした。もうしばらく生で会う機会なくてもいい!!って思った(笑)
大倉は「たっちょん」って声かけるお客さんに答えて、ハットとって首傾げて。可愛かった。
ヒナはもう衣装脱いでた。インナーがめくれててお腹がチラッと見えてました(笑)ヒナも「ヒナ」って声かけられてたので答えつつ帰ります。1人のお客さんいじられてたけど収録中目に入ったのかしら。

  • 帰り2

席立って歩きながら帰ってたら、亮ちゃんの「バイバイ」って声が!
階段がある扉*4のすき間から声かけてたみたい。私の前の方にいた人は見えたらしく「キャー!」って言ってました。亮ちゃんごきげんさんだなぁ。
で、スタジオ出て関テレから出ようとしたら「キャ〜!!」と。
急いで戻ったら連絡通路*5から歩いてるメンバーが。
覚えてる限りですがヨコマル倉を見ました。遠かったですが。
ヨコちょなんて身を乗り出すようにみんなに手を振ってたの!!ヨコちょもごきげん♪


今日はみんながハイすぎるくらいハイでした。
笑う笑う!笑い方がみんな大げさ(笑)すばりょも楽しそうで安心。
私が見たかったエイトがこの姿だよ!たまにゲストに失礼な時あるけど、今日はそんな雰囲気なくて見てて楽しかった〜!!
終わった後、「やばい!幸せすぎる〜!」しか出てこなかったもん。コンサートのオーラスくらいの気持ちでした(笑)
見てる側の雰囲気がよかったのもあるのかいつも以上にエイトみんなの接し方が優しかったし。お客さんの態度も大事!←にしてもエイトがごきげんすぎてこっちがビックリした(笑)
あぁ本当に幸せ。


どうしてもドラマを撮ってる内にまるちゃんを見たかったので見れてよかった。
やっぱりノってる感じですね、今。
いつも以上に活躍してました。これがマルが面白いと言われる楽屋裏の姿なのかなぁと思った(笑)
ゲストの方にとっても可愛がって頂き*6、とってもおいしい感じになったので楽しみにしてます。
全部使うのは無理だけど絶対見たいとこは放送されますように!!(放送は4月…)

*1:もしや何かピン仕事するんですか!?!?

*2:私が見てきた範囲でね。

*3:みんな「可愛い」って思ってたんですよ。

*4:帰る途中にあるのです。

*5:今日はスタジオが違ったから、連絡通路みたいなのを使ってて。普段撮ってるスタジオとなんでもアリーナ?を繋いでるのです。

*6:ゲストとマルの回と言っても過言ではないくらいの絡みでした。