テレビ誌

mon-82009-02-25

宣言通りジョンは3冊買いました。
幸せ♡
コンビニで「え?3冊?」的な扱いをとられましたが、OTKは実在しますよ!!
両方とも素晴らしいテレビ誌でした。
気が向いたら…ガイドも買い足すかも。<<ガイド>>
あの報道ステーションで見たキラキラ〜☆なまるやまさんのままでした。
あーん、もうかわいい♡♡♡
今よりふっくらしてるけどこの感じも嫌いじゃない。ホントにかわいい。
全体写真もじたんの足が細くて細くて。どんなに太っても*1足に肉がつかないのがうらやましい。
全員のビジュは今の方が上がってるけどこのビジュもそこそこかなぁ。
髪が切りたくても切れない状況の方がいますが、仕方ない!って思うよりかは嬉しいと思う。
2人とも頑張ってね〜!!


で、ラジオ。
そうそう、ヨコヒナニューヘアーこんなん!でも、ちょっと見た時と違うな。
『LOSER』キャップの方が妙にツボです。
来週の特集楽しみ!!


カレンダーの連載はマル。
ってか歌おにの対談も載ってるし、今回おいしすぎる!!!
しゃくれてる姿が超男前♡
前にTVステーションで見たえんぴつを鼻の穴に突っ込んでる写真と同じくらい男前だと思ってます。
このまるやまさんは面白いんじゃないよ。かっこいいんだよ。
そして、『まるまる』と『くるくる』って(笑)
ガイドさんには脱帽です。そんなまるまるはかわいいです。
あぁホントにガイドだけでもお腹いっぱい♡
来週からだったかまるやまさんが撮ったオフショットも載るそうで。
か、い、ま、す!!!<<ジョン>>
表紙です。これは別枠で書きます。
私服はどうでもいいんですけど*2、前ページの3人(ヨコマル倉)が男前すぎて…!←個人的に長身が好きなのもあるんですけど。
あぁまたビダンの表紙とかこないかなぁ。あれ割とおいしいのに。
実は1番男前に映ってるのは目次のちっちゃいまるやまさんだと思います。ドームコンのうちわみたいで素敵。
あと、Can!の方でヤンマーも。
ヤンマーのロケは楽しみ以外の何でもない。
しかしりょうちゃんの髪の毛やばいなぁ。はげそう。


【追記】
ガイドのまるりょの目標が面白い。
りょうちゃんは体重増、まるちゃんは体重減みたいな(笑)
ただ、最近のまるやまさんなんで痩せるのに必死なんだろ。
気になるわー。
今のままでもいいのに。


そしてジョンの私服のまるやまさんのビジュの評判が良くて照れます。
あんまり褒められることないもん(笑)
照れ臭いんだけど、うちの子かっこいいでしょ〜と保護者みたいなことを思うのでした。
本当に私服のまるちゃん(含むメタボの3人組)男前すぎる!

*1:今はそんなに太ってませんが。

*2:安田が真っ黒なとこくらいしか書く事がない。