LIVE SDD 2009

城ホにて。


飲酒運転撲滅のイベントに抽選で当たったので行ってきました。
寄付金って形で2000円払うのですがそれ以上に豪華!
ミヒマルGTとか絢香とか倖田來未とかTRFとか。
なかなか見れない方々も出演されてて。
ジャニ以外のライブにあんまり行ったことないから新鮮でした。
絢香の『おかえり』に涙したり、倖田來未の『TABOO』にかっこいいー!って思ったり。
音楽って人の心を動かせるんだと当たり前なことを思いました。
今日見た方々のライブも行ってみたいかも。


そして今回お目当てのSPEED。
小学生の時からの夢が叶いました。生で見るの夢だったのです。
出てきた時はうるうるしただけだったのに『STEADY』と最後の『my graduation』にボロボロ泣きました。
幸せ。あの高いキーでも歌い上げるヒロちゃん素敵で。
そしてみんなダンスかっこいいー!
テレビだと伝わらない空間を楽しめたのが嬉しい。
タカちゃんの80年代スタイルとかヒトエちゃんの若々しい格好とかエリちゃんの裏声とかあぁ楽しかった!
色んな曲歌ってたけど、やっぱり単独で見たいなぁ。