やっほー!

雑誌整理が終わらないよー!紙だらけになった部屋の中からお送りしております。
エイト、嵐表紙のテレビ誌とドル誌が片付かないー。
3分の1ほどしか片付いてません。
明日がここでの最後の古紙回収なのに。
どうしよ。


そんな中、歌おに公式サイトに雑誌情報が。
相変わらずどっかのwebより早くて良心的で大好きです!歌おに公式、サイト自体めっちゃ凝ってるよ!
わーん!来月6日のオリスタのインタビュー1人だよ(涙)!!
どんなに記事が小さかろうと買う!!!
また幸せな気分になってきたー♪
明日はデジタルテレビガイド、あさってはジョンとガイド買うし。
結局、当初今日載る予定だった日刊の連載も無事来週載るみたいだし。
ぴあ、ライフ、ステーションも一応確認、で、オリスタかー。
楽しみ広がるわ♡
こんなにテンション上がっていられるのももうちょっとだと思うと寂しい。
ソロコン以上のビジュじゃないのにこのデレ期。もう来ないのかなぁ…
まぁ今を楽しく生きましょ!
あぁ楽しみ♡(単純)


…PCのメモ欄も更新するか。なかなかまるちゃんの予定書き込める時ないからね☆