アルバム!

詳細が出てましたね。


『puzzle』って表記だったら軽くにしきど臭がするなと思ってたけど『PUZZLE』でしたか。
表記がローマ字なだけですごいシュッとした感じになるよね。それに比べてFTO大喜利のお題に使えそうなタイトルだったよね…!!
とりあえず初回予約しました。


このユニットで1番絡みが楽しみなのはすばくらりょです。何やるかな。わくわく。
ヒナマルには私も「はいはいヒナマルですね」としか言い様がないけど、踊ると聞いてテンション上がります。
最近の連載で載せてた写真がそれならだいぶかっこいい感じするな。
ジャズ踊ってほしい。まるやま×ジャズはソロコンで見たけどかなりよかったもん。
今痩せ始めてる理由がこれだといいな。そのため!?みたいな感じがいい。


あぁ待ち遠しい!!