お知らせ楽しみですね

最後に横山さんのとこで癒される予定がドキドキに変わっちまった!!


やっと嬉しいお知らせ聞けるかなぁ。
新曲がいいなぁ。
もし新曲だったら来月の終わりか最初に発売だよね。
…正直エイトゴトのお知らせ聞けるなら何でもいい!!
それだけ現状のエイト*1に飢えを感じてます。


あぁあと数時間後にどんなこと書けるんだろ。
想像するだけでドキドキワクワク。
アンテナが「やったー!!」っていう喜びで埋まるといいな。



すばるもヤスもよかったなぁ。
やっぱり仕事は人を輝かせるよね。←まるちゃん見てよくわかるようになった。
すばるがエイトのことどう思ってるか時々気になるけど、フラフラで充実してる上でエイトのことも考えているみたいでよかった。
不器用なのは承知してるんだけどね。うん。
ツアーも頑張ってね。輝いてね。

*1:現状のまるやまさんには満足してます。