後半誌

昨日書こうと思ってたのに書けなかった…
今回はP誌購入。
まるちゃんりょうちゃんがいい感じだった!!


最近まるちゃんのビジュいいよー。本当に好き。
ドラマのお仕事でそんなに人って変われるのかしら。
これは自分の目がおかしいんじゃないかも。過去映像があんなに残念だったのに何だよー今。
そんなにデレデレしたくないー(笑)


他の雑誌はどれも歌おに載ってた。
でもヤギの衣装が苦手すぎて買う気になれません。
ななちゃんは超可愛いのにな。
ヤギは顔まではいいけどあの剥き出しな感じかわいくなーい!
リアルにあれで子供番組やってて私子供だったら泣くと思います!
着ぐるみはシュールでいいんだけどクオリティもうちょい上げてほしいなぁ。


あ、昨日のPR番組どうだったんだろ。
予告が気になる。予告でネタバレしすぎてないといいけど。
低視聴率とる役だけど本当に低視聴率とりませんように…*1


そういや、J ROCKがGWに仙台ってことは確実エイトはないよね。
まじでROCK推しな1年なんだー。ついていけない♡
もうかつん行けるだけ行っちゃおうかな。(ヤケ)

*1:私は全然気にしてないけど色んな目があるからなぁ。この前ラジオで視聴率言ってたから演者も少しは気にしなきゃならないんだろうし。