怪奇現象

アズキさんが言ってた現象が…!
ってことで今さら更新です。
昨日のレコメンですが、アンテナ内でめっちゃ沸いてましたね。


みんな同じ気持ちを抱いていたのが嬉しかった。
ピンで活動してる姿も好きだけどやっぱり揃ってるのが好き。結論、エイトが好きってことなんですよ。母体はここ!なんだから。
昨日感じたアンテナさん達の気持ち、エイトに届くといいのにね。


口角が上がりっぱなしな私は財布の紐が緩みっぱなし。
テレビ誌はガイドにジョンにステーション、今日はオリスタまで買っちゃった。
ガイドの連載のまるやまさんが好きすぎて困ります。
これがガイドの表紙だったらいいのに。
連載より1126コンビでガイドの取材ですって…!?楽しみ。
もちろん、買います!
あぁこの後も歌おに関連で出る雑誌多いなー。嬉しい悲鳴です。


今必死でばんきょうのことを思い出してますがどんどん忘れてくー。
髪型さえぼんやりで。でもお友達にヨコさんこんなん!と言うために送ったのがるなしーの河/村/隆/一の画像でした。この人しか思いつかなかった。
ヒナはあの子です!ちびまる子ちゃんに出てくるたらこくちびるで声高い女の子!
それにヒゲがプラスされた感じです。
あぁ他にも色々思い出さなきゃな。