終わった

楽しかった〜!!!
まだまだついていけるわ。


昨日からエイトへの期待値のハードル上がってたのに越えてきたよー!
最近のエイトが自分の期待以上になってて動揺しています。*1
今までより日々の私に頑張る力を与えるような存在です、今のエイト。
今日もみんなナチュラルハイで振られなきゃ喋らないような亮ちゃんが自分から喋ったり、それぞれがいつも以上の力を発揮してて最高!
しあわせ。しあわせ以上の言葉ってない??
やっぱりみんなでわーわー言いながら盛り上がってるのが大好き。1番好き。
ありがとう、本当にエイトありがとう。
今、感謝の気持ちを伝えたくてたまりません。


ふわふわ状態がどんどん加速してきてピークが見えません。
このピークが見えないうちにライブしませんか?
全員のビジュがそこそこいい時期だからこそやろうよ〜!でなきゃもったいない!!

*1:いや、元はこうだったんだろうな。知らないうちにハードル下げてただけ。