歌のおにいさん5話

ぼんやり感想です。


出番は少なかったけど、ただ1つ1つがめっちゃ可愛かった♡
前の回より痩せたように見えたのが気のせいかと思ったけど、同意を得られたので間違いないみたいです。
水曜日に見てから夢なのか現実なのかわからん。やばいな〜!!
とりあえずやっとアップになっても耐えられるようになってきたね(笑)!
魔法使いが可愛すぎたな。ハガキ見てる時の前髪のうねりさえ好きです。



いつもは萌えドラマとして見てますが、今日は普通にドラマとして見れました。
号泣…!
家族ものに弱すぎる。
ちょっと前に兄が親の有り難みをわかってなさすぎる発言をして、失望して涙が出たばかりなのでより心に染みました。
いい話だったなぁ。内容としては今日が1番いい。


最終回でもないのにこのドラマにまるちゃんが出てくれて本当によかったと思いました。
来週はメインですよ!
その割にそこまで出てこなさそうなので少し不安は消えました。
あぁどんなんになるかな〜。