本命は?

お泊まり会は私達誰ファンだよ!って感じになりました。



映像祭り超楽しかった。
私、途中で寝かけたんだけど気付いた。時間めっちゃ遅かったよね。
結局最後までうだうだ起きてたら5時回ってた…(笑)!


とにかく好みがバラバラすぎて面白かったなぁ。
じんかめポイントを教えてもらったのですが興味深かったです。
ドーム行きたくなってきた!!
ってか1番見た映像がきすまいこーりんって何それ!
「何見たい?」「きすまいこーりん!」みたいな。10回以上は見たよ(笑)
夜中踊り出したり楽しかったー♡
同じ箇所で「可愛い」とか「にかちゃん…!」とか言えちゃう感じすごいよね。
ここまで飽きない映像すごいわ。
きすまいコンあったら行きたいな。あえてのにかちゃんうちわだよね!


何より衝撃だったのはあれだけ人数いたのにみんなけーと好きなこと!!!
よく考えたら昨日の3部も「けーとに乾杯!」だったね(笑)
私達本当に何?え、けいたー*1ですけど。
けーとの映像も見たけど可愛いしかっこいいし大変♡
まじで6連でけーとのうちわ持ちたいな。


だんだん人数が減り、最後までぐだぐだしてたけど楽しかった!
本当に土曜日のロイヤルから関わってくれた皆さん(特にお泊まり組の皆さん)ありがとうございました♡
また遊んでください♪

*1:えいたー風に。