お前の憩いの場ちゃうからな!

まさかの4週連続まるやまさん…!!!
本気で今日来たらどうしよって思ってたら来た!
まるちゃん強化月間はこれで終わりですよね??



翔ちゃん×まるちゃんの絡みやばい。
夢みたい。泣きそう(笑)
翔ちゃんが今日来た第一声が「マルってアホだよね」だったらしく、年末の会話*1でマルから発せられる言葉の数々がアホだと思った翔ちゃん。←翔ちゃんが「マル」呼びって泣ける〜。マルが「翔さん」呼びって泣ける〜。
褒めてない、って言ってたけど、マルと一緒で「ありがとうございます!最大限の褒め言葉です」という気持ちです。
本当にお邪魔だったかもしれないけど、個人的には大満足!!
ありがとう♡
次はマル×相葉が夢です。
あのカウコン写真*2カムバックー!!


生放送6年半ぶり…じゃ、やっぱり私が聞いてた時(たしかアルバム宣伝?)以来だったのか。
嬉しかった!!
やっぱり3馬鹿世代は間違いない。だいすき♡



やばい、最後の数分をリピしまくってます。好きすぎる!!

*1:翔ちゃん×ヨコ×マル?

*2:マル見ながら相葉が笑ってるの。