引っ越し

京都から大阪へ越してきました。


お昼すぎに荷物まみれだったのに夕方にはもう別の場所に荷物があるなんて変な感じ。
引っ越しって案外あっさりしてるね。
とりあえず片付けられなかった雑誌も全部持ってきたけど部屋が狭くなったので場所とるわとるわ!
これからは荷物減らさないと。


そうそう、荷物届いて最初にしたことがコンポ引っ張り出してラジオの感度調べたことでした。どこまでヲタ脳なの…!
でもこれからもレコメンは3時間聞けるよ。安心♡


テレビも見れるチャンネルが増えたし綺麗に映るしワンセグも家の中で入るし街だよー!
それだけでテンション上がります。
田舎を脱出できてよかった(笑)



落ち着く時間がこの時間しかないのでメールやコメレスが出来てない状況です。ごめんなさい。
明日は絶対返しますね!これだけは約束します。