思い立って

大野さんのPV見てました。
マジでいい曲〜。
てかドラマ思い出して泣ける。


で、歌おにを見ました。
4、5話のまるやま出演編集バージョンを。
久々リピするとかわいい!楽しい!!大好き!!!←若干違う。
標準語になるとなんでこんなにかわいいの?誰かこのかわいさ教えて!!!
そして、私的ナンバーワンコスの魔法使いから格段にビジュよくなったなぁ。
かっこいい。



本当に歌おに大好きなドラマでした。マル以外の出演者の方々もみーんな好き。
私の思い出がつまってます。メインの6話は…未だにスーツ姿しか見れないけど。
あぁ寂しい。幸せってあっというま。何ヵ月も前な感じするなぁ。それだけ平凡かそれ以下な日常しか過ごしてないのかな…


会いたいよー。エイトに。
ツアー無事に当たって行きたい。
…こんなこと言ってるようじゃヲタ卒は到底無理♡