今日は

市役所方面に出かけてきました。
隣のJRの駅は歩いて30分…ちょっと遠いな。
でもいい散歩だったね。


歩いてる時、最近の悪い癖でどんどん負のことばかり考えて。
自分の長所はあるのかとか、もうどんどん負になる。
なんかじたんが言ってた「人は忘れられた時に死ぬ」って言葉わかるなとか(笑)
究極に病むよなぁ、私って。
親の顔がよく出てきます。
帰りたいとかもあるけど、そういうんじゃなくて。
まだ親が元気のうちに頑張らなきゃって思い。
それまでは負けてられない。
隣の部屋の声とか聞こえてのは本当に眠くなるまで寝れないのが辛いけど、そんな問題なんてちっぽけなんだよね。
何が言いたいんだろ。
今年の目標の『人に優しく』が全然できてないなぁ。
むしろ人に迷惑かけっぱなし。人を傷つけまくり。
人に優しくまでいかなくとも、迷惑だけはかけない人間になりたい。
そんなん最低目標なはずじゃんね。


まぁそんなテンションでモノマネ選手権見てたんだけど本当に楽しかった〜☆
泣くより笑うは難しいけど、「笑う」は大事ですよね。
笑いましょ。いっぱい。