いちご狩り

mon-82009-03-28

ゆみさんの運転で、YU-RIさん、サリーさんと共に知多まで行ってまいりました。


途中から合流でしたが、まず海の見えるレストランでのランチ。
大阪の家からでは見えないし、地元は海見放題でもゆっくり見る機会もなかったのでよかったです。
天気も良かったし、大満足。


で、メインのいちご狩り。
ランチからあまり時間がなかったので結構きつかった(笑)
…割には、よく食べました。
気づいたらカップに入れてもらった練乳を服にこぼしてて。へへ。
相変わらずこぼし癖がなおらない♡
いちごを撮ってる姿を激写されつつ(笑)、いちごを満喫したのでした。
しばらくいちごは…いいかな♡


で、恋の水神社へ。
前に知多に来た時も行けなかったので、今回は行けて良かった。
鳥居が水色でビックリ(笑)
おみくじを引く3人と引率者のYU-RIさん(笑)
私は吉…まあまあな感じです。
ただゆみさんとサリーさんとおみくじが違ったんだけど…何故(笑)!?


最後はアンティークというパン屋さんに。
お目当ては…大きなチョコリング♡
並んで並んで、チョコリング予約して待って手に入れました。
途中色々ありましたが。←タイトルにしなかったよ(笑)!
焼きたてだし並んだ甲斐あったと思います。
もう冷めちゃったけど、明日の朝ゆっくり食べよ♡


駅まで送ってもらって一足お先にお別れ。
本当に楽しい1日でした。
皆さんありがとうございました!!
特にずっと運転してくれたゆみさん、お疲れ様でした。
また遊んでくださいね♪