通信

またアルバム曲2曲かかりました。
そしてユニ曲裏話も。
ネタバレしてますので嫌な方はスルーでお願いします。


アルバムは「渇いた花」「ローリングコースター」を。
やばい…!!
両方とも好き。
ってか今回どれも好きだ!
シュッとしすぎな曲多くてどうしちゃったの?って感じです(笑)
「渇いた花」はすばちゃんソロのサビが心地よい。
1番しか流れなかったけどヨコさんソロ?めっちゃ曲と声合ってる。
下ハモはマルかなぁ?こちらもハモリに合った声。
「ローリング〜」は勢いあるな!!
すばりょの掛け合い大好き。
山田の声が一体化しすぎてわかんない(笑)
声合わさると似るのにとうとう合わさらなくても似るようになったか…
今回の曲をツアーでやるとなると演出ありきな気がするんですよね。
「渇いた花」はスーツで座りながら歌ってほしい。
あぁどんどんツアーが楽しみになってくよー!!(まず当たるかだよね…)


ユニ曲PV話。
<ヒナマルユニ>

  • 真面目
  • 別々に撮った
  • めっちゃカット多い
  • スーパースロー使った


<ヨコヤスユニ>

  • アニメの説明されたけどよくわからないヨコ
  • 「いいっすねー」って言うだけ
  • こっちの要望に脚色してもらった
  • 本人は全く入れない
  • それでヤスとひと悶着あった
  • 「ちょっとでも出よう(@ヤス)」「俺は出えへん!(@ヨコ)」
  • 結局出ない
  • 年上だから了解してくれた
  • 監督からも「世界観を大事にしたいから」で出ない
  • 「ほら見てみヤス!(@ヨコ)」


O型トリオはよく聞こえなかったけどほとんど情報はなかったです…
ってかまさかのスーパースロー技術…!!
そんな高いもの使わせてもらえる日が来るなんてねぇ。本気じゃん。
やばい、ヒナマルの期待値がここにきて急上昇です。
でもまだ1番期待…にはしたくない♡