後半誌

見てきた。


おそろしく皆さんのビジュがよろしくなくて購入せず。
あの人ドラマの時期に撮ってるんじゃないのかなぁ。ひどすぎるよ。
ドラマの話のとこでポケットに両手入れてたら「転んだ時あぶないよ」って子供に言われたそうな。自分で子供ってマルは言ってるけど、なんていうか子供の視点がすごいと思う。
りょうちゃんのとこにもマルの詩吟の話が出てたよ(笑)あの詩吟はミラクルだよね!!
大倉のとこにはりょうちゃんが白いご飯を毎回一口食べられなくて残すから残りはマル倉で食べるって話が…(笑)
うん、太りやすい子に食べ物は与えないでください。


ふと思ったんだけど、こんなに食べ物でネタになるグループいるのかなぁ。(他のグループのとこ読まないからわかんないけど)
しょっちゅう食べたー太ったー、とか雑誌のネタになってる気がするんだけど。
うん。それだけの体重変動があるってことですよね。アイドルとしてどうなんでしょ(笑)
これからますます痩せにくくなるから極力太らないといいんだけど*1
怖いのは…ツアー先のおいしいもの♡

*1:でも1人食べ物日記になってるからそろそろ太る気がするんだけど。ツアー前なのに。