容量

あけるために作業してましたとさ。


たいてい進まなくてDVD探してる時にえっぶりでいがあって見ちゃいました。
ええとこの奈良が本当に好き!!
案内人が杉本アナで、甘いものに目がキラキラしてるすぎもっちゃんに「かわいい顔してる」っていうまるやまさんがツボすぎて…!←言ってる目が真剣で本当に男前。
時折タメ口になる距離感もいいし。
ドラマも見ても思ったけど、まるやまさんてドSな女の人似合うよね。
別の回のえっぶりでいのツアー写真も可愛かったなぁ。
見た回がまるりょつまってて最高!りょうちゃんのハニカミ可愛すぎた。


去年のレポもなんか見たくなって見たよ。
MCとか去年の夏は恵まれてたな。どの回も基本面白かったもんね。
ただ、曲のツボが細かいかと思いきや大雑把すぎて思い出せない箇所もあったのでもっと細かく(笑)!を目標ですね、はい。



そういえばエイトさん、へいへいへい出るんだねー。
やった!!
せっかくだからアルバム曲聞きたいな〜。
前みたくりょうちゃんの歌う後ろで超男前なヤスくんが映るかもしれないし(笑)
うん、ツアー前にテンション上がる曲を頼みます!!