今日は

同学年トリオ最後の大事な大事なあやちゃんの誕生日でした。
おめでとう。


好みはあまり被らないけど性格はとっても似てる気がします。
自分が落ちてるとすぐ連絡くれたり。
気が利く素敵な子です。私はその点を見習いたい、本当に。
学生生活に関しても似てる部分があって。
でも、無事卒業したことが私の励みになってます。
ありがとう。
相方っていうくらい今でも特別な存在だからね。
素敵な1年になりますように。


見てるかわからないけどメッセージでした(笑)
また遊びましょ。



本当は直接お祝いしたかったです。ごめんね。
若干風邪をひき、鼻かみすぎて真っ赤になった私なのでした(笑)
今年風邪ひきすぎなので体調管理だけは気をつけなきゃ。って何回目…