後悔

そんな念が漂ってます。ごきげんよう


バイト先に言ってきたわけですが、蓋を開けたらレジなわけで。
時給も募集で書いてあった額より低いわけで。
ここでテンション下がりますわな。
しかも堺市まで研修*1に2日間いかなきゃならんわけで。
その日程が内オーラスと被ってるわけで。
行けないじゃん…


その後からだから働くまで時間あるし…
なんか実家から戻るの損した気分。←また来週帰るんで。
バイト先から家までの帰路でテンション下がりながらこのバイト先にしたの後悔してました。
まだ働かなきゃわかんないし、働けるのをいいことだと思えばいいんだけど。
はぁ。


こういう時こそ詩吟!と思って見たらちょっと元気になりました。
とにかく笑お。笑えばなんとかなるさ…たぶん。

*1:元の会社が大きいからそういうのきっちりしてるらしい。