内大阪初日

行ってきました。
ネタバレしてますのでご注意を。


アリーナ3列目という良席なのに実家からだったため、コンサート必需品全て忘れた上にペタンコ靴で色々見えませんでした…


でも相変わらず博貴はキラキラで本当にこのオーラ必要!と思いました。
肌が本当に綺麗だし顔も綺麗だしうらやましい限り(笑)
キノコヘアと呼ばれていた髪も伸びたようでそこまでキノコじゃなくて可愛かったよ♡


セトリはちょっと変更あった?らしいです。
でもぼんやりしかセトリ見てなかったので意外とV.WESTの曲歌ってることにビックリ。
まぁ聞きたい曲がやっぱり削られてたのは切なかったけど。
なんか上がり切れず終わった感が否めません。
「虹色の空へ」も好きな2番がなかったし…
でも、レイニーはよかった。内パートを内がコンサートで歌うのを聞いたの初めてで、じんとしてしまったよ。
いつこのパートをエイトの中で歌えるかなぁ…



最初のお客さんのノリがイマイチで。
みんな初めて?ってくらいのノリで内達が少々とまどってました。
まぁ内が「皆さん」を噛んで「みなしゃん」って言ったりするとかわいいー♡って雰囲気になってましたが。
なんだったんだろね。ちょっと引っかかった。


MCは本当に可愛かったです。
少年じゃんぷを毎週買うのわくわくしててコンビニ言ったけど、なかったと。
そしたら30代前後(?)の男性が最後の1冊を立ち読みしてたそうな。
で、店員さんとこいって「少年じゃんぷありませんか?」って聞いて探す店員さんについていく内。
結局店員さんは見つけられなくて、で、男性に聞こえるように「週刊少年じゃんぷ、週刊少年じゃんぷ」って2回言ったらそわそわする男性。
で、帰ろうと歩く内。そこで男性が「このじゃんぷをよかったらどうぞ」って言うと思ったけど何も言わなかったと。
イライラしながら次のコンビニに向かう内。
「次のコンビニむっちゃ遠いねん」とイライラしつつ、ハンドルきってたら間違ってクラクションを鳴らしてしまい、「あーごめんなさい!!」となる内。
この顔可愛かったなぁ♡
淡々と喋ってて成長したね。気のせいかもだけど、前よりなんか関西弁だった気が(笑)←大阪の子だから関西弁なの当たり前だけど。


本当に内は可愛かったなぁ。
他のメンバーがやったら笑っちゃうようなことを平気でやっちゃうし。その上可愛いし。
お客さんの内への甘さが尋常じゃないことも再確認しました(笑)


名古屋に行けなくなったので明日見たら当分は見れない気がします。
しっかり内を見てきたいと思います。