アルバム詳細

作詞作曲が出てるー!!


ご縁てすごいなー!!
斉/藤/和/義て!!!
しかもアルバムタイトルを担う曲ですよ。
楽しみなり。


よく名前聞く方が携わってくれてますね。
ちょこちょこ調べたんだけど、『ローリング〜』の編曲の方は『アイドルなんだもん』の作曲とか『今、此処に』の作詞作曲とかで。
へぇ〜この曲も!って感じです。
どの曲も楽しみだわ☆



ワンシャンさんの「♪」を見るたびにイラッとするんだけど♡
そのワンシャンさんの作詞は『HANNYA MAN』…まだハンニャブーム続いてたんですね。
今度は『HANNYA MAN』と『ワンシャンロンピン』と本人とどれも違うとか言い出しそう。ややこしや〜!
で、そのワンシャンさんの作曲者調べたら…!!
横山さんがお世話になってた方でした。
ファンタにワンダーボーイ…ちなみにレンジャーも。
楽曲は間違いなくそっち系ですね。
ヒップホップでもレゲエでもバラードでもないみたい*1
曲はまた楽しくなれそうだから嬉しいけど、意外性もほしいなぁ。はい、贅沢な悩みです。


でも本当に楽しみですよ!!!
あと3週間…待つの長いわー。

*1:あくまで可能性の話で。