テレビ誌

月刊ジョンがおいしい。


くっついてる姿が本当に可愛くて、このグループだからいいよなぁとしみじみ思う。
ヨコ倉の間が若干空いてるけどね(笑)
横山さん照れ臭いんだろうな。隣が山田ならそうならない気がするけど。


絡み写真が少ないのは惜しいな。
でも、質問が少しヲタ目線でツボ。
ずれてるけどヲタの聞きたいような部分もあっていいなぁ。
まさかのヒナマルがあったんだけど、なんでこんなにもこのコンビって萌えないんだろうって思った(笑)
うちりょが可愛かった。
って普通に内の名前が出るなんて…変わったなぁ。
とか思った時に内コン横アリで「変わらんな〜」ってしみじみヨコが言ってたの思い出してなんかうるっときたり。
時間が動いてるんだか止まってるんだかわからない不思議な気持ちになりました。
エピソードは可愛かったけどね♡


うん、なんかとっても楽しいテキストでした。



そういや、まるりょでパズルPRなんだね!!
嬉しい♡
亮ちゃんが宣伝組なんて…嬉しい!!!
ただ、ちゃんて宣伝できるの(笑)?
それだけが心配。