母娘の

ブームな方々がゲストで出てました。


とーほーしんきです。
母が好きだと聞いてからが始まりでした。
ただ母は出てる番組を調べるとかそういうことはしないため、私が調べて録画してる状態です。最近はエイトの番組よりとーほーしんきのが入ってます(笑)
1人しか知らなかった名前も全員わかる状態まできました。


でも、驚くべきことは母と好みが一緒なのです。…ゆんほ。
割とうすい顔好き(笑)だから、5人の中ではゆんほがそこそこ気になってたのです。
しかも私の大好きな右端にいるし(笑)
そしたら母も好きて!偶然ですよー。ギョロ目とかはっきりした顔よりうすい系統がいい、っていうのは似たようで(笑)
あんまり詳しく知らないけど、確実に前よりゆんほはかっこよくなってきてると思うんですよね。


で、今日ある特番に出てて一緒に見ました。
予告から見てたんだけど、立ち位置センターでビックリ(笑)センターなイメージなかったので。
でも、やっぱり右端にいるのが好き♡
そう今日見てもっとビックリしたのが左利きだったのー!!!
わかった瞬間、本当にドキッとしました(笑)
私にハマれと言ってるのかしらね。ふふ♡


トークも楽しいし、みんな仲がいいし、若いし*1(笑)本当に好青年で。
今日見てゆちょんもかわいいな〜と思った。(ゆちょんも左利き♡)
まだお茶の間でいれるけど、ハマりすぎには注意しないとね。←調べ出したら終わりだと思う。

*1:たしかまだ21〜23歳なんですよ、全員。