プレミアム

打ちながら寝てた(笑)ので日付詐称で。
次回のプレミアムショーなんですってね!!
わー楽しみ♡
アルバム曲を望みますよ。


今日はきゃん映像見てたけどまるりょロケのツボはいまいちかな。
もっとテンション高かったらよかったのにー。
アホみたいにキャッキャする亮ちゃん見たかったな。
「釣りました…まぁ俺らは釣ってないですけど(@亮ちゃん)」は可愛かったけど。
にしても、トラギスをヌレギヌって言いまくってたマルひどかったなぁ(笑)
ふらふらしたりぼーっとしたり相当疲れたんだよな〜ドラマもあったし…って思う私は甘い?


あと見れてなかった回のも見たけど物件の回も間違いない!!
この前みたく仏壇の扉にぶつかるようなミラクルはなかったけど、相変わらずふわふわした運転で可愛かったです。
最初のガッタン!はお決まりなんですね(笑)
いつも思うけど、鬼教官でいいと思います。
うるさいって言ってるけどあれぐらいうるさくなかったらたぶん本気で事故りそうだもん(笑)
大倉と組んだら…危ないよね♡
でも、大倉がおやつつまみながらゆる〜く「まるちゃん、そっちそっち」って適当に指示してほしい(笑)
ってかまるくらロケ見たいよ。


老人ホームもよかったね。
すばマルの柔らかい表情が見れて幸せ。
自分がお年寄りだったら和むな〜。
こういう人に触れる仕事っていいなって思いました。
せっかく仕事するなら大変でもやりがいがあったり、人の役に立てるようなそんな仕事をしたいです。
はは、割と真面目(笑)
老人ホームみたいな落ち着いたロケもいいなぁと思いました。
いつもテレ朝さんドSだから特に♡