ちょ…!

CMってなんだー!!!
昨日はくたくたでそれどころじゃなかったっつーの。


今年も頑張りますCMから唐突すぎる…!!そして頑張るところがCMからて…!!
テーマソング歌うともれなくCMついてくる制度があるなら先に言ってください!!
しかもユニ曲流すてどんだけ本気!!!!


ブロガーさんの感想で真っ先に飛び込んできたのがヒナマルでした。
かっこいいってのはお世辞じゃないですか??
友達はいいとしてここ3日間でお会いしたマルヤマスキーの方々もそこまでテンション上がってないユニットなのに。どうしよ。
動揺しすぎて気持ち悪い。
CM見ない方がいいかなぁ。見たいけど。



間違ってもおだじょー意識したはかせたろーヘアの時期じゃなくてよかったと思います。あの黒歴史ビジュで歌われてたら本当に困った…!!
そしてドラマの時でよかった。何もない時に撮るよりかは断然いいはず。
だってドラマ中のビジュはきゃんにしろありえへんにしろジャニ勉にしろどれも普段の3割増くらいで男前だもん。ドラマの力って本当にすごいね。
普段から本気出せばいいのにー。もったいない。



とにかくユニ曲がおふざけなしのダンスナンバーでよかった。王道やっぱ間違いないね!
ユニ曲の不安が減った分、ソロはなんでもこい(笑)!
ただ、ソロもいつかダンスナンバーやってほしい。その時は是非…ジャズで♡


…とダンスナンバーユニの話ばっかりだけどどれもみんな楽しみだよー!!!
♪は〜やくこいこ〜いパズルツア〜(『お正月』歌う感じでお願いします)