聞くジャニ

疲れてるのにまるりょだったので聞きました。
次ユニットやるなら組んでほしいくらい(笑)まるりょブームです。
まるりょの亮ちゃんの喋りかわいすぎる!いつも以上に可愛い気がするのは気のせい?


1曲目はアルバム曲で来るかと思いきや、ドリブラ。
イントロ聞いてキター!と思った(笑)
エイトになってから2曲目とかそんなことしみじみ言うから泣いたじゃん。
これから沢山曲が出ても1番好きな曲だと思う。本当にいい曲。


ヒストリー。
マル初登場(コンビは山田)の回を聞いたんだけど予想以上に本人が心配してて笑えた(笑)
山田に共通して言えるけど、緊張してるとありえないほど早口だよね。
今更ながらラジオでのマルのしきりに成長を感じます(笑)


印象に残ってるのはマル見当違いすぎる。
絶対コロ助の回でしょ。
モノマネは両者ともひどかったね(笑)
しかも今やっても似てないよ♡


最後のメッセージ。
まるりょすぎてしんどい。
ここだけめっちゃリピる気がする(笑)
まるりょと亮ちゃんの地元の友達が遊んでて先に亮ちゃんが先帰った時に、地元の友達がマルに番号聞いたのに「亮ちゃんに聞いといて」て(笑)!ときめく♡
しかも本人が言ったの忘れてるから酔ってる時でしょ…酔ってる時=素はやっぱりS♡
で、マルからもそこそこツボ。
2人で鉄板屋さん行ったとか素敵。
マルは年上だから自分が払うって言ったのに亮ちゃんは「俺は関ジャニ∞とNEWSやってんねん。だから(マルより?)ちょっと持ってる」って言ったそうな。ちょっとじゃないと思う♡
亮ちゃんがマルに電話ってエピソードさえ可愛く思えるし*1、マルが亮ちゃんのためなら何でもできるとか言うのも可愛いし。
まるりょ最高☆


最後が1番ツボ。
錦戸「まるちゃん!」
丸山「はい?」
錦戸「まるちゃん!!」
丸山「なぁに〜?亮ちゃん」
錦戸「ねっ!」
ここかなり可愛すぎるんですけども。
幸せ♡
なんだかんだまるりょは年上年下の関係だから好き。


本当になくなるなんて信じたくないけど、いよいよ来週最終回です…
寂しいー。

*1:なんでかけたか覚えてないのは残念だけど。