別カテゴリで

内以外(バックの子たち等)のことをここで。


やっぱり関ジュ好き。
誰とかじゃなく全体で好きです。
大智がすごいパーマで驚きましたよ(笑)
濱ちゃんと大智の「StayGold」好きな曲だなぁ。
あと聞きたかったセブンウエスト〜の「Dialup」聞けて嬉しかった☆
セブンウエストは重岡くんが特に可愛かったなぁ。ダブルピース可愛い。


くえすはいる感じがしたけど、きすまいまでいるとは。←どちらも全員いないけど。
すごい寂しい。それぞれ頑張ってるのはいいことだけど揃ってる方が好きです。
そんな中ですが…宮田堕ちしたらしいです♡
内と同じくらい気づいたら見てました(笑)
だって本当にツボだらけなんですもの、宮田。
男前スイッチ入ったら超イケメンだし*1、ちょっとまるやまさんを見てるようでした。
不憫さ、一目で宮田とわかる動き…やばい!ツボすぎる!!
で、宮田のマイクのシール見たら…オレンジでした♡



今日は隣が空気読めないとこで会場全体に聞こえるように叫ぶのでかなり萎えて、それだけでテンション下がったけど、内と宮田に救われました。
内はもちろん宮田見るのがこんなに楽しいなんて…!
帰りに「千賀」っていうところをうっかり「宮田」って間違える重症っぷりです。
情報局はまだ入らないと思うけど宮田で入りそうで怖い(笑)

*1:ここ笑うとこじゃないよ☆