MステSP

見ました。


KAT-TUNさんは破格ですな!
全部歌ったんだー。いつからシングル買わなくなったんだろ(笑)
全部歌った気がしなかったのはイケメン宮田を探していたからです。
田口<宮田なんて私、おかしい。
デビュー組より下まで真剣に応援する時代来ちゃったのかしら(笑)ましてや年下…!←けーとは随分年下だお☆
でも今日も宮田はイケメンだったらいいの♡
ドーム追加はすごいね。
京セラ行きたいなぁ。でも北海道飛ぶ費用貯めるからむっり〜かな。…久々に生の田口見たいー。


嵐さんは映像。
この衣装懐かしいなぁ。
てかこの初登場ぜったい録画したのにな。消したんですね…今までもこの頃のMステ3、4こあるのにー。
相葉がまじで可愛かった。
おっかしいなぁ。この頃ニノファンなのに(笑)


ぱふゅはあ〜ちゃんの話がまともでよかったです(笑)
本当に2人は保護者だよなぁ。
のっち母すぎる!!って思ったもん。
今日のカメラ割結構好きかも。
のっちがかわゆす〜☆
春うたって本当に神だったんだね、他がすごく短く感じる。



今日のどう編集したらいいんだろ。
エイト、かつん、嵐、ぱふゅ用…ミーハーは本当に困る(笑)