重岡大毅様

18歳お誕生日おめでとうございます。
担当になってから初めての誕生日です。



去年17歳のお誕生日を松竹座でお祝いして1年。
いつか降りるだろうと思い、結局去年冬のファンサの嵐(笑)をきっかけに降り、好きな子から担当として成長を見守ることができてよかったです。
いっぱい心配して勝手にへこむことも多かったけど、5月からはただただファンでよかったって思うことばかりでした。
横アリにすますま…そしてこの夏は主役…って言っていいのかな?とにかくとっても活躍する姿を見れています。
1年前の松竹座に17歳の抱負で「色々な仕事に挑戦したい」と言っていました。
その時の想いが叶いすぎてるくらい叶ってると思います。むしろ1年でこうなってくれると思わなかった。
ありがとう。
本当に今の活躍や頑張りを見れて幸せです。
重岡くんのファンになれたこと誇りに思います。



これからどんなことが起こるかはわかりませんが、ずっと応援させてください。
重岡くんにとって18歳という1年が充実したものになりますように。
そして明るい未来に続きますように。
だいすきです。


お誕生日お祝いできるの楽しみにしてます。