お久しぶりです

相変わらず松竹に行っております。この前の席が神でまた満面の笑みでお手振りもらえて沸いているところです(笑)
結局今日も行ってきました。


ちょっとすねてプラベモードにしてたけど、もう開き直ったっていうか結構今日の公演に入れて満足したので戻ってきちゃいました。
最近ハイクとかついったーぐらいの分量書くのでいっぱいいっぱいでブログまで手が回りません。
MCレポ何公演たまってるんだろうね…
そして抜けてる日記分何書こうかな(笑)
後半も結構行けるの減ってテンション上がりきらないけど^^
まだ22か23か25の夜行こうとしてるけどさすがにないよね…行きたいなぁ。


そうそう、今日はゆまくんが来たんですよ!!!
ゆまくんが来た時の重岡くんってすっごい嬉しそうであぁ本当にゆまくん好きなんだなって思います。
ショータイムもいつもはDial Upのところがゆまくん入ってメドレーに変わって。
私服で歌って踊るゆまくんレア(笑)
あれ少クラでやったのとおんなじなんだよねー。
NYCかかってびっくりしたけど。
久々にごめんねーNaNaNa♪のじたんの手とかスカイハーイ!とか見れて楽しかった。
しげこたシンメも本当に久々!たぶん少クラ公録以来!
かなり嬉しかった!!!
キスミベイベーできゅっとくっつくウエストが本当に可愛かった。
神ちゃんきゅっとくっつきすぎだから(笑)
重岡くんはゆまくんの後ろで背伸びするようにひょこっと顔出すのに精一杯で可愛かった♡

ゆめのタネはウエストの曲かっていうぐらい馴染んでるんだよね。
少クラでもくっついて可愛いって思ったけど今日も可愛かったー!!
個人的にはがっきーとゆまくんのくっつき方が可愛いと思った。
みんなゆまくんにくっつくとこ可愛いけど。くっつく=可愛いだよね(単純)
サビのダンスも超可愛いのに思い出せない><これは少クラで見て思い出さないとね!


蒼い季節も本当にかっこよかった。
今の重岡くんは細すぎてなで肩化がさらに進んでいるのであの紫衣装すぐずれ落ちるんだよね。
あぁ…とか思いつつ無駄にときめく(笑)
またしげこたのダンスの絡み見れたし指差しも見れたしサビの腰も見れたし。
蒼い季節のダンス本当にかっこいいよね!


最後またNYCに戻るんだけどゆまくん高台に上がってる!!!
リハやったよね、これ(笑)?
この時しげぺーが並んでいるのですが(ちょっと距離は離れてます)「Love and Peace」の「Peace」で重岡くんに近づいてピースしたんだよね。
キャッキャしててしげぺー^^^^ってなりました。
しげぺー絡みが最近あんまりないので珍しくしげぺーきゃわ!!!になれました。
ぺーちゃんのスカイハーイはぴょん!って効果音がしそうなほど可愛いし、重岡くんもいつも以上にハイで可愛かったです。
やっぱり私NYC厨(曲の方)です。


きみまぼ。
やっぱりゆまくんがいました。
がっつりキメてるウエストの中に1人私服(笑)
ずっと6人ばっかり見てたから今日はへこむことなく久々に7人が見れる喜びをかみ締めながら聞いてました。
ゆまくんが入ると重岡くんの立ち位置もやや変わるので面白いなーと。
なんか変なとこで腰回してた気がするんだけど(笑)
逆にゆまくんが踊ったりゆまくんの声だったりしたのがすごく新鮮でだんだん7人ver.も推せるかなーとか思えてきた。
ってか重岡くんとかフォーメーション変わるのによく覚えられるよね!って感心した。(地味に少クラの時も思っていた)
あとゆまくんが入ると急にフルver.になるのをすっかり忘れていた(笑)
最後ちゃんと見てなかったけどレポ見ると重岡くんがゆまくんとハイタッチして肘と肘を合わせてたみたいです。
やっぱりゆましげ好きだわ。←ここの人はしげぺー担だけどゆましげ厨です。


関ジュ新曲はゆまくん知らないようです。
ゆまくんの位置ふらふらだな(笑)
実はこれすごく気になってたんだよね。
サビ前に重岡くんソロがあるんだけど、これもゆまくんの代わり?って思ってて。
だから重岡くんが歌ってて安心した自分がいた。
一応上手のゆまくんと下手の重岡くんをきょろきょろ見てたんだよ(笑)
この時はぺーがゆまくんにべったりしてました。
基本どこいってもゆまくんについていってた気がする。
ぺーちゃんってたぶん重岡くんが好きすぎるんじゃなくてビジネス的な意味で絡みにいってるんじゃないかな(笑)
ぺーちゃんも腹黒いとか!萌える。←
やるわ、あの子。



Blow out
最初はぺーがゆまくんと肩組んでぴょんぴょん跳ねてて。
で、重岡くんがぶつかったかたまたま後ろ向いたら跳んでたから応戦してしげゆまぺーで3人で肩組んで一緒にぴょんぴょん跳ねてたのー!!!!
もう超可愛かったー!!!!!
ステージフォトで売ってほしいぐらい(笑)
で、今日は割と重岡くんもヘドバン参加してたけど*1、別のとこでぺーがゆまくんをヘドバンに巻き込んでた(笑)!!
ぺーは毎公演やってるから慣れてるかもだけどゆまくんなんてやり慣れてないんだよ!!ってことでふらついてたゆまくんも可愛かったです。←
あと小瀧がゆまくんの顔にちょっかいかけようとしててゆまくんが払いのけてて可愛かったです。
そういや、重岡くんはのえるが好きみたいでしょっちゅうのえるにかまってた気が。
ここの最後にのえるが出てきた時も自分からのえるに向かってぴょんぴょんしに行ってたし。
横アリでものえるに絡みに行ってたから好きなんだろうな。


最後にバイバイする時はゆまくんの頭を後ろからわしゃわしゃしてた神ちゃんが推せました。
なんだかんだゆまくんのこと好きなのはやっぱり神ちゃんな気がするな。
あと、大智くんが最後に真ん中にゆまくんを寄せたんですね。
で、その時センターにいる重岡くんはゆまくんが来たからよけて一歩下がったんだよね。
そういうとこにちょっと萌えてみたり(笑)


実は7人揃った姿に泣きそうになりました。
やっぱり嬉しいんだよね。たぶん重岡くんがゆまくん来てすっごい嬉しそうだったからだと思うんだけど。
重岡くんゆまくんだいすきだからゆっくりゆまくんに近づこうとするの。でも別に絡みにいかない、みたいな(笑)
一回Blow outか何かの合いの手でゆまくんに向かって笑いながら言ってた気がするけど(笑)
正直、ソロとか色々考えるとゆまくんいない方がいいかも、なんて最悪なことを思ったりしました。
まぁ私は今日はただレアと思って見てたけど、割と今日が初日な重岡担が何人か友達にいて。
あれこれ重岡くんの見どころとか語った後だったから、それが一切見れなくなったって意味ではだいぶへこんだと思います。
重岡担じゃなかったらまた違う目で見れるんでしょうけど、ゆまくんのソロをほぼ引き受けてるからやっぱりおいしいわけで。
おいしかったらやっぱり嬉しいし、私が今日初日だったら自分が少クラの時みたくへこんだかもしれない。
でも、そういうの一切気にしないような重岡くん見てたらちょっとどうでもよくなったっていうか。
もう存在してくれてたらいいや(笑)←なんだそれ!
今日初日でもその重岡担はまだ次があるから次の時は重岡くんソロ見て帰れたらいいなと願うばかりですが。



そうそう、今日のMCで照史のかつらに重岡くん牛乳こぼしちゃったらしくて。
牛乳飲んでるんだ!かわいー!って思ったらプロテインて…><><
プロテインとか飲まなくていいの!!
筋トレもしてて筋肉つけたいらしい。
その前に好き嫌いなくしていっぱい食べてもっと太ったほうがいいと思うんだけど!!!
トマトとかきゅうりとか食べれるようになりなさい!><
この前も細マッチョになりたいんですよねーとか言っててアホか!って思ってたし。
マッチョなじたん推せない…それよりガリガリで筋肉は嫌!!(たぶん筋肉つかないよね*2!)
もしプロテインで太ろうとしてるならちゃんと食べてほしい。



ってか今日書きすぎた!
まぁゆまくん来てテンション上がったから書きたかったんだよね。
明日は夜公演だしもうちょっとゆっくりできたらいいな。
来週の夏の課題発表の本をとにかく借りてこなきゃ!←

*1:15日1部は明らかにやってるフリしてやってなかった(笑)

*2:あ、でも二の腕ほっそいくせに前より筋肉ついてるような二の腕になってきたかも。