7日2部MC

どんどんMCレポがたまってくので消化します。

  • 6回目
  • あと30回目ぐらい?追加公演も決まって(@照史)
  • ありがとうございます(@一同)
  • 照史は舞台衣装(スーツ)のままなので
  • なんかスーツの青山みたいやな(@大智)
  • 幕開けて休みの日があってリフレッシュしたんじゃないですか。あほすきぐ#%&…(@照史)
  • 噛んで大智くんにつっこまれる
  • あほすき組以外はね(@照史)
  • 休みも仕事させてもらえるのはありがたいですね(@龍規)
  • 淳太くんの看守も似合うって話もしてた気が…
  • 俺って先生役が似合うんかな(@照史)
  • 卒業式ってみんなでやらんかった?「楽しかった…体育祭!」って(@大智)
  • なんでなんやろな(@照史)
  • ラストに頑張ったことを一丸となって言いたいんじゃないか、と大智
  • 卒業式で泣いた人?って聞く照史
  • エストではりゅせがきは手を挙げてませんでした
  • 重岡くん泣いたんだーかわいいって思ったら誰が手を挙げてたか確認できなかった(笑)
  • 袖でスタッフさん、めっちゃ手を挙げてた(笑)(@大智)
  • 何年前やねん(@照史)
  • ヒゲぼーぼーのおっさんが元気よくこうやって(@大智)
  • 逆に泣かへん人はなんで?俺も小中持ち上がりやったから小学生の時は泣かんかったけど(@照史)
  • 熱出て泣くどころじゃなかった。フラフラで別れの言葉とか椅子座って言った(@淳太)
  • 淳太くんかな?「旅立ちの日に」歌ったって
  • 俺は大地讃唱歌った(@照史)
  • 名前のせいでいじられる大智くん
  • ぺーくんは「絆」歌ったそう
  • え?かめなしくんの?時代を感じるなー(@大智)
  • 照史も見送る会?で絆を歌った、と
  • 龍規は「贈る言葉」を
  • それって先生が歌う?って聞いたと思うんだけど生徒が歌うって言ってた気が
  • ロックver.?
  • って言ってロックver.歌う照史(笑)
  • がっきーはこれから卒業式だから泣くんじゃないか、と照史
  • 泣かないっす(@新垣)
  • 赤星の顔で、って大智くんが言ったのかさりげなく赤星の顔やるがっきー
  • (手を横にぶんぶん振りながらお客さんに)見えへんやろー(笑)(@重岡)
  • 確かその後ゆっくり赤星やってくれました。キャワ☆
  • それでもやっぱり泣かないとがっきー
  • 泣くと思うよ、いや、絶対泣く(@重岡)←なぜ重岡くんが強く言う…(笑)
  • 卒業式はだるいとこ多いよなー。PTA会長の話とか(@大智)
  • 女子って練習から泣かん?わけわからん(@淳太)
  • 女子って久々に聞いたわ!(@大智)
  • だって俺ら男子校やから(@照史)
  • 肩組むばど
  • 女子と触れ合ってない2人
  • 素早く泣くよな(@照史)
  • 3年生入場ぐらいで泣くって意味らしいです
  • 女の子の特徴ってさ、「あんたの服かわいい」「何言うてんねん。あんたの服もかわいいー」…だからどっちもかわいいんやろ!(@照史)
  • なんかメモとか回さん?(@淳太)
  • あった!(@照史)
  • よく聞き取れなかったけどどうも淳太くんそのメモ破り捨てたらしい(他の方のレポより)
  • 萌える!!!!!!
  • 女の子って勇敢よな(@大智)
  • バレンタインにチャリこいでた大智くんが自転車で女の子に抜かれたのかな?
  • ドリフトめっちゃかけてチョコレート渡してきたらしい(笑)
  • めっちゃギーってかけて「これ!」「はい!」って。勇敢やなーって(@大智)
  • バレンタインになると張り切る一同
  • 渡します?(@大智)
  • 結構渡す感じだよね?
  • 友チョコとかあるくない?友達同士でやりますよね。あれややこしい!くれ!くれ!(@照史)
  • 俺あれ嫌やわ。「義理やし」って言ってクラス全員にチロルチョコ配るの。あと当日に張り切るのに女の子は渡す人決めてるやろー。お前ワックスつけたことないやん(@大智)
  • で、机ピュッて見んねん。ゼロー。あ、1個あったー、的な(@照史)
  • そんなんやりたいけど久しく経験してない照史
  • 下駄箱をぱかっとあけると出てくるのを期待してもすっからかんだったそうな大智くん
  • WESTとかれいやくんはまだ経験できるよねーと
  • みんな共学だそう
  • (WEST辺りに)モテるやろー?(@照史)
  • しばらく止まってる辺りリアルにモテるだろ(笑)
  • 消しゴムとる時に「あ!*1」ってやりたいわー。まだあるやろ?(@照史)
  • ないですよ。「あぁありがとう」って(@神山)
  • 流星とかモテるやろー?(@照史)
  • 止まってる流星(笑)
  • 否定しない(笑)(@照史)
  • (マイクないので口パクで)男子校!(@流星)
  • 俺と一緒(の学校)やからな(@照史)
  • 学生時代中庭で寝てた照史
  • 教室の外?とにかく上の方からジャニーズ、アイドルの話が聞こえてきてわーわーかつんの話とかしてたそう
  • 関ジュの話も出た
  • その時濱ちゃんがモテててた。なんでかしらんけど(@照史)
  • なんでかしらんてどういうことや!(@濱田)
  • ごめんごめん。そうやって俺おるのに話しててん。俺のとこから後輩の女の子が喋ってるの丸見えで(@照史)
  • そしてBADの話になったそう
  • 先輩にいるの知ってるのに「淳太くんの方がかっこいい!淳太くんの方が…」で後輩の女の子と目が合う照史(笑)
  • これ聞いてガッツポーズする淳太くんキャワ☆
  • 同じ学校にいても慣れるよね、って言ってたけど慣れるのかな
  • 重岡くんと同じ高校って妄想したら(…)無理なんだけど
  • 薫太の髪型ロックマンやなー(@大智)
  • 大智くん差して笑うしげちゃんきゃわ
  • ウォーズマン(?)かどっちかやな(@薫太)
  • じぇじゅんみたいって誰か言ってた
  • 大智くんと薫太とれいやくんみんな似てるねーって
  • 真ん中に並ぶことに
  • 背の順に並んだら3兄弟みたい、と
  • めんずのんのみたい←これ重岡くんの声っぽかったけど違いますか?
  • 薫太はタッパがあるけど
  • 大智くんが背伸びするから負けじと背伸びするれいやくん(笑)
  • れいや頑張ってもちっちゃい(@照史)
  • 戻る3人
  • 長瀬くんみたいやな。仕草とかも(@照史)
  • こんな髪型しとったっけ?(@薫太)
  • 先輩に失礼みたいな
  • してない。まずそんな笑い方してない(@大智?)
  • 煽りは薫太のマイケル(笑)
  • 喋りがきもい(笑)
  • 後ろで笑うしげちゃんかわゆす
  • 龍規の肩もトントンしてて可愛かったなぁ

*1:手が重なるジェスチャー