結成2周年

mon-82010-08-19

エストが今のメンバーになって2周年。
何人かがカレンダーの付録(?)に記念日であげてましたね。
おめでとう!!


私がちゃんと今のメンバーを知ったのが内の復帰コン@大阪でした。
その時はまだ若すぎてハマれなかったけどその後の春のひろっきーから徐々にハマって…今に至ります。
本当に人って何が起こるかわかりませんね(笑)


いつ何に興味持ってもらえるかわからないので1回1回の機会やチャンスを無駄にしないでほしい。
特にウエストはバックになかなかつかないし、雑誌でしか見る機会がないから大変かもしれないけど。
とりあえず次の少クラが興味を持ってもらえるきっかけになったらいいな。



本当に顔面偏差値レベルこんな高いユニットない!と思ってるので(笑)沢山の人に知ってもらいたい。
あの子達すっごい頑張ってるんだよ。
エストの未来が輝かしいものになりますように。
ただただそれを願うばかりです。
だから私も必死に応援しなきゃね。



そういえば今ジャニネで関ジュの動画配信してます!
みんな見て!!!って大声で言いたい(笑)!
エストのツキノミチが見れるのはジャニネだけ!!!
エストのツキノミチが見れるのはジャニネだけ!!!
エストのツキノミチが見れるのはジャニネだけ!!!
大事なことなので3回言いました。
このツキノミチ見ながら関ジュコンの時の重岡くん思い出して泣けたよ。←イタいですね…
でもキラキラしてて可愛かったなぁ。
本当にウエストみんなキラキラしてるので興味が少しでもあったら見てもらいたいです。