お知らせ。

好きな子が18歳になったし、きりもよかったので新しいブログを始めることにしました。
もっと早くからしっかり分けるべきでしたが、だらだら続けてしまいまして。
エイト好きで読んでくださってた方にはつまらないブログになってしまいましたね。
本当にごめんなさい。
でも、ハマった勢いで書いてたら結構ウエストのこと興味持ってくださったみたいで。
ありがとうございます。
なかなか知る機会もない子達だけど、頑張っているのでもっともっと大きくなれるようにブログでいっぱい布教していきたいと思います(笑)

こちらもエイト専用ブログとして残します。
使い分けたらもうちょっとエイトのこと書けるかなーと思うので、しばらくは松竹モードですが、また落ち着いたらエイトのこともいっぱい書こうと思います。
一応こちらがサブブログになるよっていう報告でした。


ブログ始めた頃から読んでくれたり、スター押してくれたり、色んな出会いがあったり、「ここのブログが好き」って言ってくれたり…
本当に感謝感謝です。
ひとまずありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。


新しいブログは→http://d.hatena.ne.jp/sg_pi/です。
こちらもよければ見てやって下さい。