ご無沙汰してます

時間がなくていつもこんなんですみません。
いよいよ24日の公演も終わり。松竹はあと6回。私は3回。←
寂しい。過ぎるのが本当に早かったんだけど。8月どうかしてるぜ!


21日2部にヨコ、24日2部にヤスがきました。
ヨコが来た時に「ヤスも来るって言ってました」って言ってたからヤスはなんとなく25日かと思ったんだけどな。
見事にエイト来る回毎回入れてます。
引きが強すぎて出戻れってことかしら(笑)
まぁ2人の来たMCのレポと最後に重岡くんネタをちょっと。



ヨコはチャーリーブラウンとスヌーピーのでっかいイラストのTシャツに半パンにビーサン(笑)大抵仕事のない時に見ると気が抜けてる気が(笑)
「素晴らしかった」ばっかり言ってた(笑)
あと基本ヒナと同じとこばかりにつっこむ。
例えば文ちゃんの「しばくぞ!」と「なんで腹減ったー」とかエイトの舞台って使ってた音楽使うなよ!とか。
あとヨコのつっこみポイントは千崎のカーネーションの下りと小瀧の「なんでバイクにまたがると落ち着くねん」かな。
って行ってない人にはわからないネタですみません。
また「ジュニアの成長と犬の成長は早い」って言ってた(笑)
アナザー話になるといつも重岡くんのブランコシーンがりょーちゃんもやってたってなりますね。りょーちゃんはバナナも食べてたみたいですが。
とにかくジュニアもヨコの反応待ちなのでヨコが何も言えなくて。
何回「本当に、本当に」と「すばらしかった」と言ったか(笑)
菊さんがこの日は噛んでて「俺が来る日に噛むんやめて。毎回噛んでるやん」って言ってたな。
ヒナがこの舞台来てから会ってないって言ってたけど会ってるし!←18日にヒナはきました。
なんならMステで会ってるしレコメンでも会ってるし(笑)!
ぼやぼやしてるヨコが可愛かったです。
バーベキュー連れてってください!って言ったら逃げるように♪僕たちのルールー*1って歌って去っていきました(笑)
♪俺たちがルールーなんだけどね(笑)



ヤスは後ろの幕から出てきてびっくりした(笑)!
全身黄緑だよ(笑)
なんかボーリングのユニフォームみたいなセットになった全身黄緑の服でハットも黄緑(笑)
帽子のラインと服の襟には黄色もあったかな。
あとポケットに黒と緑が混ざったようなマリモみたいな丸いふわふわのつけてた(笑)
で、白いメガネに白いビーサン(笑)
安田クオリティすぎてびっくりした!あんな私服の人に結構出会いたくない(笑)
Mステでかっこいいって思ったの撤回したい(笑)
ヤスは「ええ匂いがする(@照史)」らしい。
♪この歌を歌ってる〜ってって歌ってたねーって言ったんだけど「間違ってる(@照史)」って指摘されてた(笑)
確かにそんな歌詞ない(笑)
「頑張ってるなー。って先輩ヅラすらすんのもなんやけど」の声が高すぎるヤス。
「キーが高い!(@照史)」「これ地声やねん!(@ヤス)」って(笑)
ヤスもこの日のために日帰りで来たんだって。
なんか安田におごらせようとするジュニア(笑)
でも去年の夏行ったっきりとか。やっぱり10人と、だよね^^
ヤスくん焼けてたけど本人曰く「焼けてない」と。
照史のイメージでヤスは「真っ白でちっちゃくて金髪のイメージ」だそう(笑)
ちなみにヤスくんはペーちゃんと小瀧の間に挟まれてました(笑)
小瀧と並んだヤスのちっちゃいこと(笑)!←小瀧は180はあります。
168ぐらいのぺーちゃんよりちっちゃくて「あぁ…」って思ったよね。←むしろこっちのがリアリティ。
「育ちすぎや!でかすぎてびっくりしたわ。『誰や!』ってでかくなってよう見たら知ってる子やなー」とヤス。
ありがとう。ヨコは知らないから(涙)ウエストのユニ名知らないのはまだしも「セブンウエストさん」って言うから><
まぁいいとしてヤスくんはダイビング行ったりしてるから、と。ヨコとロケ行ったって言ってよかったら見てくださいとちゃっかり宣伝していました。
最後は「関西ジュニア頑張ってるんで応援してあげてください」と。
これね、マルもヒナも言ったんだよ。
やっぱり1番近い後輩だもんね。その想いが嬉しい。
なので私からも応援してください!と地味に布教(笑)


ヤスがはけた後に照史が「人柄の良さが出てるよな」って言ってて。
結構照史はヤスくんと仲良くてヤスくんのこと好きなんですね。
大智くんも昔から「頑張りや」って言ってくれて振り付けも見てくれてたって言って。
お世話になりすぎやねーって、口々に言ってて。
俺らもこうなっていかないと、って言ってたのが嬉しかった。
これからもエイトがそういう先輩であってほしいな。


すっかり重岡くんごと書いてないや(笑)
まぁいつも通り頑張ってます。←
21日も24日も席が良くて気づいてもらえたよ!><
いつも可愛いお手振りくれるけど21日はウインクしたまま指差して手を振ってくれて超ときめきました。
今重岡くんはウインクブームなのでずっと追ってウインクの回数数えてたら10回でした(笑)しすぎ(笑)
UMEでは「イチ、二のサン!」の「サン!」をOKサインの手にしながらウインクしてて本当に可愛かったなぁ。
そんな可愛い重岡くんの17歳最後を無事見届けました。
次に見る重岡くんは18歳です。
誕生日に2公演。ありがたいことに2公演とも入れます。
素敵な誕生日になりますように。

*1:舞台中に歌うのです。