松竹

更新滞っててすみません。
7日2部→飲み→友達の家で鑑賞会→8日2部→ご飯、こんな感じの生活を繰り返してます(笑)
もうちょっとちゃんとしたレポ書きたいなぁ。



8日も大毅くん頑張ってたけど、OPで出てきた顔がお疲れのように見えたし、途中も頬が更にシャープになったように見えました。
元々ガリガリだけどなんか7日に見た時5日より痩せてた気がするんだよなぁ。
気のせいならいいけど。
普段も少食アピールするからしっかり食べてるか不安><
個人的に毎回ヒヤヒヤするシーンもあるので*1、割と見てるだけなのに疲れちゃいます。


7日から6日連続なのでまだまだ体力勝負が続くけど負けないでほしいです。
いつも身体のことばかり心配してて保護者みたいだな(笑)
でもいい状態でいいものを作り上げてほしいからなぁ。
休演日は川に行ったみたいだけど休んでほしいよ><
頑張ってるから頑張ってとは言わないけど、最後までケガなくやりとげてください。

*1:毎回見てても慣れないという…