ツアー

ツアー発表されましたね!
おめでとう!!!


ライブを大事にしてるグループなので1年に1回はないとねー!と思ってたし、やるよ!ってうっすら言ったりしてたので*1この発表を楽しみに待ってました。


やっぱり初日北海道なのね!
去年のテンションなら北海道余裕!と思うだろうけど(本当は余裕ではない笑)、12月にあるだろう「(仮)のこと」を考えると簡単に北海道行けないよね…
初日の辺りはここ3年ずっと入ってるから行きたいんだけどね。あぁどうしよう。
福岡かな…
あ、でも大分もいいよね。
ただ12月の予定は11月じゃないと立てられないし。
悩ましすぎる。


あ、広島は確実に行きます。
まるちゃんバースデー!!!
だだかぶりではないけどツアー中に誕生日って地味に初めてだよね。
まだまだお祝いしたいぐらい好きですよ。書いてないけど(笑)
あぁ広島当たりますように。
もちろん2年連続年越しということでまた年越ししたいと思います。
こちらも当たるといいな。


ライブ決まったとなれば頑張れますよね。
決まってから結構ほわほわしてるんだよー!
その前にやらなきゃいけないこといっぱいなので頑張らねば。

*1:りょーちゃんのサタジャニとか。