8月10日

今日も松竹に行ってきました。(しれっと7日に7日2部のMCも置いてみました。)
前髪切った私の担当さんは超きゃわでした。
だめだ、可愛すぎて前髪としか言えない(笑)←今日常にこんなテンションです…
最近ウインクファンサ好きですよね。
ウインクできてないと思うんだけど(笑)
まぁいっぱいえくぼ見れて私のだいすきな顔ばっかりしてくれて毎日好きで溢れています。
明日も可愛い前髪に沸きたいと思います。
明日はバイト→松竹でこの夏初めてだから頑張る!!


今日は8月10日だから見たよ!
みんなも同じこと考えてたんだね(笑)

去年重岡くんにはまりかけてる人にはオススメ!ってとあるブロガーさんが書いていらして、どんな感じかなーって思ってたんですよね。
メイキングはBOXしかなくてメイキングに黒縁メガネの重岡くんがあるって聞いて。
BOXやっと買って沸いたの思い出しました。
ちょうど舞台も終わって寂しさにこみ上げてた去年を見るたび思い出してしまうんですよね。
毎回夏の終わりを感じます。
ここのロケ地巡りもしたんだけど、また行きたいなー。民家だけ見つけられなかったし…


本当にちょっとでも重岡くんに興味ある人は見て欲しいです。
すっごい重岡くんかっこいいの。
まだこの時の重岡くんの顔は女子みたいに可愛いですけど(笑)
この頃の重岡くんになんでハマってなかったのバカー><レベルで重岡くんが素敵なんです。
きっとここ、ここ以前のファンの人は幸せだなぁって。
まぁその後色々あったし、今の重岡くんを好きになれたことが幸せなので後悔はしていません。
去年は担当じゃなかったけど誕生日をお祝いできてよかった。
そして今年は担当として誕生日をお祝いできます。
ありがたいことにJチケとか全滅だったのに26日の追加も譲っていただけることになって。
関ジュ好きになってからもえいとの時と同様に人の優しさに支えられています。
こんな日記の内容にするつもりなかったけど本当にありがとうございます。
今、重岡くん好きで本当によかった。
松竹も気づけば10回以上終わってるし、重岡くんのお誕生日まで2週間ちょっとだけど、最後まで楽しい8月になるといいなと思います。
いつも好き好き言って気持ち悪いファンだけど、これからも応援させてくださいね。