17歳

藤井流星くん17歳お誕生日おめでとう。
今までウエストでは1番見てなかった人ですが*1、この夏は本当にかっこよくてやる気にみなぎってて目を奪われることも多々あるぐらい素敵です。
しげぺーがきが流星にくっついて一緒に歩き回ってキャッキャしてる姿本当に可愛かったです*2。流星くんジャケットよれよれになってたけどね(笑)
そんな頑張ってる流星くんにとって素晴らしい17歳でありますように。



記念すべき今日松竹に行ってきました。
流星うちわいっぱいあったみたいだよー。
そんな中、村上さんが来ました。


髪伸びた?ってほど長くはないけど私が思ってたよりは長かった(笑)
かっこよかった。
MCに違う声が入ってきて「え!?その声は」ってなって登場(笑)
エイトの誰かだと思ったけどまじ誰かわからなかった(笑)←3階だったし。
ただ登場した前に話してたしげぺーと照史が見てた怖いDVDの真相が知りたかったんだけど^^(結局ヒナが出てオチわからず)
言いたいこと言って帰りましたよ(笑)
本当に時々空気読んで^^って思った。
「あぁ千崎知ってる!京男!」って言った時の客席のとまり方やばかったね(笑)
そっから今は千崎たちっていう名前でやってるって経緯を話すのにだいぶややこしくなってたよ(苦笑)
千崎たちってユニット名にも笑ってたけどな^^


あとは舞台の内容を覚えまくってて初見で覚えるレベルじゃなくてびっくりした。
あの人何者(笑)!?


流星くんのケーキの打ち合わせも早くきてしてたのに「あそこにケーキあったで」の一言で潰されるし。
隠す意味なかったね^^
で、ケーキ。
丈と拓弥が持ってきてくれて。
ってかケーキ普通のホール(笑)!!!
去年の重岡くんの時はもっと大きくて四角いフルーツケーキだったので普通のショートケーキ出てきて逆にびっくりした(笑)
ハッピーバースデー歌いました。♪ハッピーバースデーディア流星〜って私が歌っても嬉しいから流星担もっと嬉しかったよね。
ろうそく吹き消したけど17本立ってたかなぁ。なんかホールケーキなのにろうそく刺しすぎでしょ!って思ったから(笑)
神ちゃんがこそっとはけてプレゼント出して。
もちろんウエストみんなから。
エイトも今でもプレゼント渡してる、って言ってたかな。
開けるシーン可愛いよね。
ボス○ンクラブのサンダルにビー○スのルービックキューブ!?型の時計でした(笑)
箱にビー○スのロゴ入った紙みたいのがあってメッセージ書いてたら萌える!って思った。たぶん保証書かなんかだろうけど(笑)
朝が弱い流星へ、ってことです。
重岡くんが「今日も誕生日早々早速遅刻したんです」って言ったら「してないっす!」って言ってた流星。どっちがホントだ…(笑)?
照史が流星は大人っぽいよねーって言ってて流星の年齢(17歳)言った時、本気でヒナがびっくりしてた(笑)
小瀧にも「14歳!?」ってなっててわかりやすいリアクションしてた(笑)
17歳になって内面を大人にしたいって言ってましたよ。
ぺーが「でもこいつ1番子供なんすよ。逆コナンっす!」って言ってたの面白いわ。
見た目は大人、頭脳は子供って。結構ひどいな(笑)
その時に小瀧がおもいっきり重岡くんさしててたぶん重岡くんが1番子供って言いたかったんだろうな(笑)
残念ながら見た目が大人じゃない(笑)
あと拓弥がクリームつけてたのでふると「いただきました」って言って。
それに「もっと声張れ!」って言うヒナ。結局「食べたの?(@ヒナ)」「食べてないです(@拓弥)」ってなってヒナがコテンってなってツッコミ(笑)
誰もツッコんでこないって言ったけどあなたのツッコミが早すぎるだけです(笑)


他にも色々あったけど舞台に関連することが多いのでまた書きます。
とにかく村上さん来るタイミングがな…
わざわざこれ見に大阪来たとか言ってました。
それは嬉しかったんだけど、やっぱり誕生日だったのでもっとお祝いモードにしてあげたかったなぁ。
去年の重岡くんの誕生日にヨコが来てヨコは割と気を遣ってくれたから*3そこまでだったけど、ヒナってあんまりそういうの考えずに喋るからさ…いや、いいんだけど私が流星担だったらちょっとへこむかなーって(笑)
まぁ重岡くんのお誕生日は去年みたく普通にケーキ出てハッピーバースデー歌ってプレゼントもらって抱負が聞けたらいいです。
流星のお誕生日見たら去年の重岡くんのお誕生日思い出して今年のお誕生日もいよいよだなって気がしてきました。あと1週間か。
まだうちわも作ってないけど私の席からじゃ見えそうにないから作らなくていいかな(笑)そこは自己満だよね。
重岡くんのお誕生日はいっぱい重岡担が来てお祝いできたらいいなぁ。今から楽しみとドキドキです(笑)

*1:ひどい(笑)!

*2:後ろから流星の肩持ってキャッキャしてるがっきーの可愛さと言ったら!!

*3:たぶんヨコがいなかったらケーキのいちご食べてなかったと思う。その後「おいしいです」ってえくぼ全開の笑顔見れなかったと思う。