滝チャンネル

見てみた!なんだあれ!すっごい!!


滝さま本当に神様ですか。
お誕生日のプロフィールが写真つきであるよー!!
まだ関西とHHJの村田くん(…)しか見てないけど、関西はグッズの写真ですよね。


WEST本当にいけめてる!!!!!
なんでこんなに顔面偏差値高いの?
とあの舞台見てからやたら問うようになってしまいました(笑)


特技は作ったらスキルアップしなくなるからない、みたいな神ちゃんが相変わらず昭和で推せる。
あと特技やせがまんって重岡くん何(笑)?
食べないことがやせがまん、に繋がってないと良いんだけど。
翔ちゃんが尊敬する先輩も初耳…!!!
前にヤッターマンよかったって言ってたからそれでかなぁ。
重岡くんは面白い人好きだよね。
だから翔ちゃんとか淳太くんは頭が良い部分を好きというより、頭が良いのにヘタレなとこが好き、だと勝手に解釈(笑)
小瀧が尊敬する先輩をヨコって言ってたのもビックリした。
ヨコにそう言ってくれてる間にヨコもWESTのこと可愛がってあげてほしい。
年齢一回りどころの差ではないけど(笑)