12日1部

親がきてる関係で1部しか入れませんでした。
頑張れば2部入れそうだったのに…


まぁ今日は10日より1列下がったけど1番良席っていうぐらいの席だったので1部だけでよかったかもです。
真ん中だから基本立ち位置が真ん中の重岡くんもよく見えた。(それだけでドキドキした笑)
なんか顔より歯とか別のパーツ見たりして楽しんでました(笑)←あと自重できないとことか…(笑)
そういえば、はける時とかマイク通ってないぐらいの時もセリフ言ったり細かく演技してるんですよね。
席が近いから、細かく演じてるのがわかってまた重岡くん頑張ってる!って思えてそれだけで感動しちゃって。
相当甘いファンかもだけど本当に頑張ってるなと思います。



この3日間はありがたいことに良い席で入らせてもらってたけどうちわに気づいてもらえなくて。
別に気づいてもらえなくてもいいけど、なんか良い席だと無駄に期待しちゃうんだよね。
11日は来ると思って来なかったし…(演出上で)
だから今日は結構賭けだったりして。そろそろうちわ捨てようか考えたもん。←大袈裟(笑)
あぁ今日もダメかもって思ってたらちゃんと気づいてくれて超可愛い笑顔とともにお手振りしてくれました。
「あー!!」って指さしてから手を振るよね。キャワ☆
もうそれだけで何でも頑張れそうです。
ふわっふわです。
小瀧もすごく良い子で手を差し出したら*1優しく微笑んで優しくタッチしてくれたり、他にも色々あったけどやっぱり重岡くんのお手振りに沸いてしまう私は重岡くん好きですよね。
私、重岡担なんですかね*2




本当にこんな良い席で見れたのこの夏最後かまた次あるかって感じなのでもうこの先うちわ持っても何もない気がするけど、埋もれなければしっかり自分のうちわにファンサする子なのでチャンスがあるといいな。
「岡重」になってたうちわの子にもしっかり手を振ってたし(笑)大丈夫かな。
去年よりうちわもだいぶ増えてたと思うんですけど*3、それでもできる限りファンサしてるの見ると好きって思います。
ジュニアはファンサしてなんぼなとこあると思うのでこれからもずっとそうあってくれたら、と願うのでした。

*1:客席にパーッて触りながら来てたので真似してみた。あ、通路横だから出来たんですけどね。

*2:未だに自分のことを重岡担って言えない。重岡くんだいすきなんだけどまだ肩書きはマル担な感じです(笑)

*3:夏の関ジュコン異様に多かったけど何があったんですかね。