関ジュにQ

気づけばチケ探しにばかりに時間を取られる毎日です…
17日に行きたいのに意外と求めてる人多くてへこむ。
なら16日かなぁとも思うけどこちらもないな。25日とかもっとないけど><
諦めた方がいいかなぁ。でもギリギリまで諦めない。見つかりますように。
関ジュにQ見たよ!Tシャツも髪型も違う!本当に最近っぽいですね。



贅沢ながら毎回出てくれたら…と思ってたら1番最初でした。
ありがたいんだけどだんだん申し訳ない気持ちすら沸いてしまいます。
でも、可愛いから何でもいいや(笑)
いつ見ても細くて心配だけど、笑ったり声が高かったりするとこはやっぱり可愛い。
笑う時とか手を口に当てる仕草が本当に可愛いなぁ。
温泉好きっておっさんっぽいけど、なんか温泉つかりながらもキャッキャしてそう。
結局銭湯と勘違いしてたという(笑)
それでも温泉と言い張る辺り頑固だよね。
天然さんきゃわ。計算で天然な気もしなくないけど(笑)


ぺーちゃん「あいす」て!!!
ひらがなきゃわゆ!!!
1キロとかキロて(笑)!!
そんなあいす大好きなぺーちゃんが好き。



流星くんはなぞかけ(笑)
え、できんの!?って思ったら無茶ぶりしようと思って、ってなんだ(笑)!
普通書いたらふられるでしょ。
ふられてなぞかけしたけど元ネタ神ちゃん(笑)
ちょっとした神りゅせでした。


文ちゃんは関ジュの時代来る!みたいな。
本当にそれぐらいになってほしいって思うけど一歩一歩上がれるように頑張って応援したいと思います。


今回の舞台、写真出てたら売り切れるまで買ってあげようと思ったのに出ないんだよね…
少しでも重岡くんが上がっていけるように貢献したかったのにな。
とりあえずない分はジャニショの写真で貢献しよう。
ジャニショの写真も重岡くん本当にかっこいいのがあるし*1、しげぺーがとにかくしげぺーなので嬉しかったです。
この写真より今の重岡くん痩せてるけどいっぱい食べて最後まで乗り切ってね!


あれこれ話が飛んで申し訳ありませんが、やっぱりちょっとずつ重岡くんのお芝居よくなってるよね。
席が近いからそう感じただけかと思ったけど、同じように感じた人もいたから毎日行ってたけど間違ってなかったんだーって。
12日は特に細かく演じられてたんだよね。
食堂のシーンで「いただきます」したり、ハーネスつける関係でシャツがズボンにインしてたり、色々なツボ見れて楽しいです。
成長を感じられるのが嬉しい。
千秋楽にはもっと成長していますように。

*1:微妙なのもあるけど(笑)