2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

31日2部

参戦してきました。 ありがとう。じゃなくてエネルギーって! また出だし聞くだけで壊れるのは嫌です。→ドームで壊れて今日も壊れた人。 いつか、また…。がなかったけど。 そうそう、今日のMVPは信五です*1。 ソロの投げチューがすごすぎたんですけど。 ここ…

今日は

一緒に参戦した方にしか会えてないんですが、ありがとうございました! nadyさんは昨日に続き、今日もありがとうございました。今日は私の行動見られてたみたいで、どうもすみませんでした。 りんごさん、電車遅れてて大変だったのにいいタイミングで入って…

追記

書けてないことを。 まず、大倉の髪型。→遅っ! 本当に坊ちゃんって感じで可愛いー。イモっぽくて好き。 今日のヨコさん。ダブルアンコールで上半身裸。 トリプルアンコールでパンイチに。 やせてた♡ そういえば、昨日の帰りにペンライトを持って帰るのを忘…

44.大阪

1日目終了しました。 今日は2部参戦でした。 あのねー、ビックリするほどまるやま席だったのです。→メインステ真横。しかもマル側。 列で表すと4列目くらい?とにかく1番に目に入るのもまるやまっていうくらいの席。 本気で溶けてました。 Explosionから…

今日

会えた皆さん、ありがとうございました! まず、急に連絡したのにきょうこさんに会えました。 嬉しかったです! れいこさんにも会えまして。 きょうこさんと一派(でいいんでしょうか?)の方々にも会えまして。 短い時間でしたが、ありがとうございました。…

J家の反乱

今日、お友達にもらって見てみました。 マルちゃん、結構普通に見れた*1(笑) っていうかかっこいい?可愛い? えっと…好きです。 何か今みたいに気持ち悪くなくて初々しくてあぁ可愛い!若い!って思えてきて。 結局、盲目だよ、私。 マルちゃん主演の回が…

レコメン!

全く聞けてないー。 3馬鹿が3馬鹿だったの? いいなー。 もう生に満足して(&疲れて)ラジオ聞く気なくしてたのよー。 マルのツボが特になければいいけど。→結局そこか。

続・30日2部

MCレポを箇条書きにしました。

30日2部

レンジャーの箇条書きレポを。

忙しすぎた

またバイトの人すっごい少なかった。

過去映像

せっかく実家から持ってきたのがあったので、見てました。 あいばー!! かわいいかわいいかわいい… あのねー、時代のPVの相葉が大好きなのです。 相葉の髪型が個人的にすっごく好きなのです。 あの耳の出てる感じが可愛いのー。 それを見たくて探してた時に…

ガイド

ヨコマルー♡ 感想だけど… イマイチ♡ マルちゃんの目は二重だし*1。 表情は男前かなぁ。 あの横山さんに置く手が素晴らしいけど。 で、横山さんはどんな表情してたかしらー。→マジでまるやましか見えてなかったらしい。 *1:むくんでるっぽいし

いよいよ

明日から大阪4days!ですね。 城ホでのエイトコンは初なので、楽しみすぎますー♡ えーと毎日参戦します(笑) 明日は2部参戦。 大阪コンの中では1番良席なのです、明日。 終了後、溶けてたら助けてください。>>お友達各位 まだ決まってないのって感じで…

ありがとうございます

昨日、500日を迎えたということで「monの日記に来る方はエイトの誰がお好き?」をコメント制で募りました。 大変感謝しております。 ありがとうございます!! やっぱり初めてコメントして下さった方とか嬉しいですね。 もちろん全てのコメントが嬉しいわ…

500日語り

ぐだぐだ書いてます。

ぴあ

もちろん購入。 友達の分はまた買います。まだ買えてなくてごめんね(私信)! エイトさんはちょうちょう熱いやまだ*1! かわいいなーかわいいなー♡ 全部ツボすぎて感想かけないや!→最低。 しいて言うなら、「未来の子どもの名を宙を見つめながら愛しそうに…

痛快エブリデイ

こちらも中継は最後ですか?寂しいなー。 そんなわけでまたツボ羅列。

43.群馬

お疲れ様でした! あと4ヶ所ですか。 次は大阪4日間! もう私的オーラスですよ。 ホントにここまで長いようで短かったですね。 終わりたくないけど、終わっちゃうなぁ。 最後まで全力で乗り切ってください。 会えるの楽しみにしてます。

500日

今日でこの日記も500日です。 やっぱり何かしたいよなって思って、例のことしちゃいます。 「monの日記を見にくる人はエイトの誰がお好き?」ってやつです。 前にも1回やったけどその時は集計せずに終わったので、今回はちゃんとやります。 ってことで今…

〜全ジャニ共通メールバトン〜

はるかちゃん(id:haruka8you)から頂きました。 実は前見たバトンもやりたいなーなんて密かに思ってるけど、いいのかな?やっても。 とりあえず、もらったバトンをやります。 必ず送り主に返すこと!ちゃんと書き直すこと! (8.9はレギュラー番組をもって…

新曲

さっきCM見たー。 5人でずっと一緒に撮ったってだけあるなー。 みんな映ってるもん(笑) PVつきでCDも売ってくれればいいのにー。 そうすれば2、3枚買いそうなのにー。 PV捕獲しにまた実家帰ろうかな。 あぁ、嵐可愛い! そうそう、帰ってきてからこの前…

宿題くん

大宮が可愛いー。 大野さんの「コーヒーが合うんです!」よかったー。 潤様の目線が素敵すぎました。 でも、やっぱり相葉♡ ほわほわした髪型から癒されるの。 相葉ちゃん、笑ってればいいよ、みたいな。→甘。 友達からもらった画像にもテンション上がってま…

42.栃木

お疲れ様でした! 大倉、髪切ったんだねー!! それを大阪で見れるのが嬉しい♡ 明日は群馬。 だけど、私の気持ちはもう大阪に向かってます。 楽しみ。

通信

3馬鹿+安田。 もうヨコすばが面白くって笑っちゃってコーナー進むのに時間かかっちゃって。 で、完全3馬鹿の空気になってて。 ヤスいたー?みたいな(笑) それくらい3馬鹿が面白すぎて愛しくて楽しかったです♪

同窓会

高校の時に仲のよかった4人で飲み会をしました。 写真はカンパリオレンジです。→どこまでもマルバカ。

そういえば

鮎さんのところで素敵なまるやまの話が出てまして。 本当に嬉しいな。 最近、マルちゃんのファンサがしっかりマル担さんに届いてるみたいで。 いつか素敵なファンサを受けてみたいとは思うんですよね。 基本的にまるやまからはムチが多かったので。でも、ア…

聞くジャニ

気まずいなのに、ちゃんと聞けず… そうそう、山口では上半身裸のEdenが見れたそうで*1。 大阪は衣装が違うから見れないかなー。 見たいなー。 そういえば、官能小説を読んだらしいですね、まるやま。 超見たかったー。 そういうまるやま好きなんだから! *1:…

お祝い

3周年のお祝いをあやちゃんとしましたー。 あやちゃんの実家の最寄り駅で決行。

41.山口

お疲れ様でした! あんまりレポ落ちてないので、また明日見ます。 そういえば島根はアンコール4回だったとか?すごいなー。 地方でも熱いと嬉しくなります。 いよいよ関東の栃木、群馬ですか。 そしたら大阪!! 一応、大阪のオーラスもダメって言われてた…

関西デビュー3周年

おめでとうございますー!! あっというま? そんな気がします。 テレビで見たデビュー時のエイトは「まだこの人たちいるんだー」でした。 それは3馬鹿なんですけど。 その頃は全く好きじゃなかったけど、このスリーショットを見て妙に嬉しくなったのを覚え…