ありがとうございます

昨日、500日を迎えたということで「monの日記に来る方はエイトの誰がお好き?」をコメント制で募りました。
大変感謝しております。
ありがとうございます!!


やっぱり初めてコメントして下さった方とか嬉しいですね。
もちろん全てのコメントが嬉しいわけですが!
いやー、コメントするのって初めは勇気がいるんですよ。
私がそうだったので、そうだったんじゃないかと勝手に思ってるだけなんですけど。
リンク元で見るとアンテナから飛んできてるとかわかるけど、「関ジャニ∞」って検索からくるとどうしてもどんな人が読んでるかわからないじゃないですかー。
それが少しでもわかった気がするので、嬉しかったです!
皆様のコメント読んでニヤついてました(笑)


最近、アンケートもノリでつくったので、また載せたいと思います。
あのねー「白マルと黒マルどっちが好きですか?」って入れようと思うけど、どうだろう*1(笑)
とりあえず、コメントのお返事は明日します。
ありがとうございました!!


いるかどうかわかりませんが、まだ「投票してないけど、したい!」って方がいましたらよろしくお願いします!

*1:答えてもらうのはマル担のみにしようかと考えてるんだけど。