31日2部

参戦してきました。


ありがとう。じゃなくてエネルギーって!
また出だし聞くだけで壊れるのは嫌です。→ドームで壊れて今日も壊れた人。
いつか、また…。がなかったけど。


そうそう、今日のMVPは信五です*1
ソロの投げチューがすごすぎたんですけど。
ここが1番崩れ落ちました、本気で。


最近、マルちゃんが神がかってなくて悲しく思う涙雨ですが、大倉ソロの個人技があまりにも素晴らしくて*2ひれ伏しそうでした。
あぁまるさま…


あとかなり亮ちゃんがテンション高すぎて弾けてました。
あのトリプルアンコールで投げたツアーTシャツは「正」の字が書いてるものと思いたくないんだけどどうだろ…


明日と2日は両部入ります。
明日は朝からいるのでもし参戦する方がいましたら絡んで下さいー。

*1:気がついたらこう呼んでました…

*2:腰よりこっちに力入れてるらしい