関西デビュー3周年

おめでとうございますー!!
あっというま?
そんな気がします。


テレビで見たデビュー時のエイトは「まだこの人たちいるんだー」でした。
それは3馬鹿なんですけど。
その頃は全く好きじゃなかったけど、このスリーショットを見て妙に嬉しくなったのを覚えています。


それからちょうど1年後にマル堕ちして。
そして、去年は公演中止の公演に入ってて。


公演中止は本当にパニックになりました。
どうなるの、どうなるの?って思うことしかできなくて。
出てきたエイトは冷静だった。
その時のヨコさんのかけてくれた「一生ついてきてください」にすごい安心したし。
最後に握手をしてくれたけど、その時も1番最初に握手したヒナちゃんがゆっくり握手してくれて。
1人1人の目をしっかり見て会話してて。
いっぱいエイトにありがとう、って言いたい日でした。
「デビュー2周年おめでとう」とちゃんと言ってあげられなかったけど。



今回はこういう形だけど、「デビュー3周年おめでとう」と言えてよかった。
来年こそは8人におめでとう、と言えるといいな。
やっぱり何年経っても8人の関ジャニ∞が大好きです。