〜全ジャニ共通メールバトン〜

はるかちゃん(id:haruka8you)から頂きました。
実は前見たバトンもやりたいなーなんて密かに思ってるけど、いいのかな?やっても。
とりあえず、もらったバトンをやります。

必ず送り主に返すこと!

ちゃんと書き直すこと!

(8.9はレギュラー番組をもってるグループ限定です)

1.貴方の名前は?

もんです。

2.貴方の旦那様は?

旦那様って何よ。
ウソです。
とりあえず、担当っていうなら丸山隆平さんで。

3.送り主の名前は?

はるかちゃん。
もう妹みたいに可愛くて、連れて帰りたいって会うたび思います。

4.送り主の旦那様は?

横山さん。
でも、岡田さんはいいの?

5.送り主をどう思う?

可愛くて絵も上手くて、背も高くて、いっぱい私にないものを持ってますね。
ホントに妹みたいなんだよー。
はるかちゃんのほわほわした雰囲気大好き。
勝手に片思いしてます、みたいな(笑)

6.FCには入ってる?

今日会報届いて、ぺらぺらめくるだけで終わったFCに入ってます。
お金があれば嵐にも入る予定。

7.47魂参戦経験有?

はい。
神奈川、京都、宮城、静岡、愛知、東京、熊本。最後に大阪に行きます。
計8ヶ所ですね。
エイトだ♡→バカ。

8.貴方の地方で放送されてる番組は?

美味紳助、エブリデイ、むちゃブリ(うちは見れないけどね)、ジャニ勉、OH!ソレですかね。
ローカルは大変お世話になってます。この地方に。

9.貴方の地方で放送されているラジオは?

レコメン、聞くジャニ、通信。
関西に居ても実家の方がしっかり聞こえるって悲しいですね。

10.旦那様の好きな所は?

気持ち悪いところ。
それを自分でわかって出してると思うので、計算高そうですよね。
結局、全部弄ばれているんです。
だから、ドSなところかな。
でも愛想振りまいてeighterを見て手を振ったりファンサしてるのも好きです。
好きなパーツでいうと、顔のほくろ、足首、背中、腰、二の腕、鎖骨、手、唇、整えてなさそうな眉、一重に近いくらい*1の目くらいでしょうか。
最初は好きな順に書こうと思ったけど無理だったー。
でも、1番好きなパーツが顔のほくろなのは本当だから。あ、でも静岡コンで見て以来、うなじのほくろも好きー。

11.貴方の好きな曲を三曲

自担が神がかってるって意味では
Explosion
二人の涙雨
悲しい恋(の最初の部分)
かな。
声と振りだけで落とすまるやまって怖いー。→堕ちてるのは私くらいですかそうですか。
モナコブルーも好きだな。あ、who's foods?で手袋を口で外すのが好き。
ソロコンで歌った曲は全て神がかってましたね。

12.旦那様に言われてみたいセリフは?

「連れまわしてもいい?」
とか。
超ドS風に言ってくれれば、堕ちるから。
っていうか上目線な言葉を黒い表情で言ってくれれば、ホントに堕ちるから。
なんか恥ずかしいー。

13.大好きな旦那様にメッセージを

色々心配です。
素直に受け止められない性格なので、まるやまが壊れてはじけまくってる公演を見てる方が心配だったりするんですよ*2
終わった後で1番疲れが溜まってないかとかそんな感じで心配になります。
とりあえず、ここまで頑張ってるみたいなので安心してますよ。
別に痩せてとかそういうことも思ってないので、そっちの心配はしてませんが。
そうそう、かっこいいキャラでいかないでね。
そこの路線でいかれるのも少々不安になるので。
今、キャラに迷い中だと思いますが、ありのままで大丈夫なのでそのままの丸山隆平さんでいてください。
どんな丸山さんでもマル担はついていきますから。
とにかく好きという言葉では表せない人なんですよ。
いっぱい色んな感情を与えてくれて。
1番幸せをもらってますかね。
そうそう、自分がここまで夢中に応援した人、過去にはいないんですから。
それくらいハマらせたんだから、これからもずっと応援していきたいって思えるような人であってくださいね。
丸山さん自身が持ってる夢も叶えてください。
その夢が叶うまでは絶対ファンやめないつもりですから。というか、やめませんから。
今は丸山さんが幸せに笑って過ごせることを望むばかりです。
ツアーはもうすぐで終わりますが、最後まで怪我のないように突っ走ってください。
あぁ長くなっちまったー。

14.次に送る5人

はるかちゃん
mayaさん(id:maya-tomorrow
もう戻ってくるよね?なあやちゃん(id:aya8rainbow


時間がなければスルーしてくれていいです。
あとはやりたい方いたらもっていってくださいー。

*1:でも奥二重なのが重要。

*2:【例】ドームとかドームとかドームとか