J家の反乱

今日、お友達にもらって見てみました。


マルちゃん、結構普通に見れた*1(笑)
っていうかかっこいい?可愛い?
えっと…好きです。
何か今みたいに気持ち悪くなくて初々しくてあぁ可愛い!若い!って思えてきて。
結局、盲目だよ、私。


マルちゃん主演の回があって、それは全部見たんだけどなぜか涙出てきた(笑)
特別、演技がうまいわけでもないけど何か伝わってきて。
やっぱり奥二重の優しくて、時にキリっとした目が好きです。


ヤスもちゃんと男の子だし、亮ちゃんが可愛くて可愛くて。→まだチビ亮なの。
ヒナちゃんもヒナちゃんっていえるくらい可愛い。
翼くんも若いし、小原くん!!
小原くんめちゃくちゃ好きでした。
なんか久々に見れて嬉しかった。


当時は地元で放送されてなかったと思うので、もうホントに感謝です!
当時は小原くんが好きだったのに、今好きなマルちゃんに目がいっちゃうのよね。
そういうもんかしら。
またマルちゃん主演の回、見ようっと。

*1:昔のマルちゃん見るのって何か抵抗あるのよね